| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ハロモニを未放送地域に自慢する人どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | てゆーか自慢になるの?そうゆうの嫌い 👍 [No8] 2004/05/25 06:45 ![]() |
👍 [No7] 2004/05/21 23:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | てゆーか自慢になるの?自慢じゃないよ!! 👍 [No6] 2004/05/08 13:16 ![]() |
ののが見られなくてかわいそう。。。ののはかわゆいよ 👍 [No5] 2004/04/30 14:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自慢してるわけじゃないと思うどういう風に自慢してるかによるよね。 👍 [No4] 2004/04/29 08:07 ![]() |
自慢するやつがいるのに笑える。自分は都会にすんでんだぞ~って自慢してる ってこと?はっきり言ってバカ。 👍 [No3] 2004/04/29 01:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自慢してるわけじゃないと思う自慢するような発言今まであったっけ? 👍 [No2] 2004/04/28 11:27 ![]() |
てゆーか自慢になるの?私のとこ放送してるけど、別にうれしいと思わないし。見てないし 👍 [No1] 2004/04/28 10:44 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |