メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ハロモニを未放送地域に自慢する人どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ハロモニを未放送地域に自慢する人どう思う?

No.29746
開始 2004/04/28 07:00
終了 2005/04/28 06:57
確定
1位.

てゆーか自慢になるの?

29票
2位.

自慢してるわけじゃないと思う

12票
2位.

ののが見られなくてかわいそう。。。

12票
4位.

いいなぁ~って思う。

4票
5位.

別に…

3票
6位.

自慢するやつがいるのに笑える。

2票
6位.

で?何?

2票
6位.

カツンきもぃ

2票
9位.

ピクミン

1票
9位.

見たくね~しっ・キモッ

1票
9位.

かなりむかつく

1票
9位.

RPGで言うと中ボス

1票
9位.

ひどい!あたし見れないし。。。

1票
9位.

にゃんにゃんにゃん☆

1票
9位.

NEWSかっけぇ★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/05/25 06:45info


投票した人


投票した人

てゆーか自慢になるの?

自慢じゃないよ!!
👍 [No6] 2004/05/08 13:16info

👍 [No5] 2004/04/30 14:12info

投票した人


投票した人

自慢してるわけじゃないと思う

どういう風に自慢してるかによるよね。
👍 [No4] 2004/04/29 08:07info

自慢するやつがいるのに笑える。

自分は都会にすんでんだぞ~って自慢してる
ってこと?はっきり言ってバカ。
👍 [No3] 2004/04/29 01:49info

投票した人


投票した人

自慢してるわけじゃないと思う

自慢するような発言今まであったっけ?
👍 [No2] 2004/04/28 11:27info

てゆーか自慢になるの?

私のとこ放送してるけど、別にうれしいと思わないし。見てないし
👍 [No1] 2004/04/28 10:44info

項目追加した人
1