メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 加護の整形前と今どっちが好き??
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

加護の整形前と今どっちが好き??

No.29750
開始 2004/04/28 13:54
終了 2004/05/28 13:51

1位.

どっちもブス!!

40.8%(29票)
2位.

どっちも好きvv

23.9%(17票)
3位.

一重の整形前vv

19.7%(14票)
4位.

今の二重vv

15.5%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/28 13:54
投票期間:終了2004/05/28 13:51
BBS書込み数13件
投票者コメント数6件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 今の二重vv へ投票 (2004/04/28 16:17)
今でしょぉ~!!でも昔も可愛いよ★☆やっぱ芸能人になればプロのメイクさんがつくから綺麗になるもんね★☆
3位 一重の整形前vv へ投票 (2004/04/28 18:22)
奥二重だよ
1位 どっちもブス!! へ投票 (2004/04/30 22:08)
キモイから。しんでいいね
2位 どっちも好きvv へ投票 (2004/04/30 23:49)
どっちも可愛いゃん。あと、一重じゃなくて奥二重ゃと思う。まぁ、あいぼんはどんなんでも変わらず可愛いねん。
3位 一重の整形前vv へ投票 (2004/05/08 11:50)
整形じゃなくてアイプチだって!あと一重じゃなくて奥二重だつて!ちなみにあたしは昔の方が好き!
2位 どっちも好きvv へ投票 (2004/05/08 13:16)
てか,加護は整形してないよ!!辻はしてるけど!!!


[ BBSメッセージ ]
今も好きだけど (桃架)
私はデビューしたてのころの一重のキツネ目が好きだったのに~o(>_<)o いつのまにか超二重に・・・(泣)昔の写真とかと今ぜんぜんちがうし・・・

かごジラ (ここ)
整形女きもい

(・・・)
いや、だから整形じゃないってば

てか (さよ)
どー考えても整形やん(笑) 入りたての頃の顔と比べてみなよ。 大沢あかねちゃんにそっくりやし。

??? (通りすがり)
整形しているかわからないのにそんなこと言うな

どっちもブス!! (投稿した人。)
どっちもブスだし! 整形した意味なくない!? こんなことに金使ってバカだし。

ちょっと通ry (r)
/⌒ヽ     / ´_ゝ`) ちょっとプチっただけですよ。整形ではないですよ。     |    /     | /| |     // | |    U  .U