メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [加護の整形前と今どっちが好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



加護の整形前と今どっちが好き??

No.29750
開始 2004/04/28 13:54
終了 2004/05/28 13:51
確定
1位.

どっちもブス!!

29票
2位.

どっちも好きvv

17票
3位.

一重の整形前vv

14票
4位.

今の二重vv

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちょっと通ry

/⌒ヽ
    / ´_ゝ`) ちょっとプチっただけですよ。整形ではないですよ。
    |    /
    | /| |
    // | |
   U  .U
👍 [No13] 2004/05/14 03:13info



投票した人

どっちも好きvv

てか,加護は整形してないよ!!辻はしてる
けど!!!
👍 [No12] 2004/05/08 13:16info

一重の整形前vv

整形じゃなくてアイプチだって!あと一重じ
ゃなくて奥二重だつて!ちなみにあたしは昔
の方が好き!
👍 [No11] 2004/05/08 11:50info

投票した人


投稿した人。

どっちもブス!!

どっちもブスだし!
整形した意味なくない!?
こんなことに金使ってバカだし。
👍 [No10] 2004/05/04 09:47info

どっちも好きvv

どっちも可愛いゃん。
あと、一重じゃなくて奥二重ゃと思う。
まぁ、あいぼんはどんなんでも変わらず可愛いねん。
👍 [No9] 2004/04/30 23:49info

投票した人


投票した人

どっちもブス!!

キモイから。しんでいいね
👍 [No8] 2004/04/30 22:08info

???

整形しているかわからないのにそんなこと言うな
👍 [No7] 2004/04/29 21:32info

通りすがり


さよ

てか

どー考えても整形やん(笑)
入りたての頃の顔と比べてみなよ。
大沢あかねちゃんにそっくりやし。
👍 [No6] 2004/04/29 12:52info

いや、だから整形じゃないってば
👍 [No5] 2004/04/29 11:01info

・・・


投票した人
👍 [No4] 2004/04/28 18:22info

かごジラ

整形女きもい
👍 [No3] 2004/04/28 18:11info

ここ


投票した人

今の二重vv

今でしょぉ~!!でも昔も可愛いよ★☆やっ
ぱ芸能人になればプロのメイクさんがつくか
ら綺麗になるもんね★☆
👍 [No2] 2004/04/28 16:17info

今も好きだけど

私はデビューしたてのころの一重のキツネ目が好きだったのに~o(>_<)o
いつのまにか超二重に・・・(泣)昔の写真とかと今ぜんぜんちがうし・・・
👍 [No1] 2004/04/28 13:57info

桃架
1