メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
加護ちゃん絶対昔の方が可愛い!!
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
加護ちゃん絶対昔の方が可愛い!!
No.29774
開始 2004/04/30 12:58
終了 2004/05/30 12:55
1位.
同感!!
30.8%
(37票)
2位.
今も昔も可愛い!!
22.5%
(27票)
3位.
今も昔もブス。
16.7%
(20票)
4位.
どんなあいぼんでも激カワだから大好き☆
6.7%
(8票)
4位.
辻のほうがカワイイ
6.7%
(8票)
6位.
ピクミンかわいい
4.2%
(5票)
7位.
うっわ!きっしょっ!
1.7%
(2票)
7位.
加護きえろ。辻も。
1.7%
(2票)
7位.
今が絶対可愛い☆
1.7%
(2票)
10位.
異議あり!
0.8%
(1票)
10位.
ザ・ピースのトキチョー可愛かった…今は…
0.8%
(1票)
10位.
ベニー(ロッテ)のほうがかわいい。
0.8%
(1票)
10位.
ああ
0.8%
(1票)
10位.
ぴくみんってなに?
0.8%
(1票)
10位.
ピクミン
0.8%
(1票)
10位.
ふぅ~ん
0.8%
(1票)
10位.
昔から胸大きいね
0.8%
(1票)
10位.
にゃんにゃんにゃん☆
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/30 12:58
投票期間:終了
2004/05/30 12:55
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
120人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
同感!! へ投票
(2004/04/30 13:00)
デブ醜い・・TT 加護デブ・・っつかあれで本人可愛いと思ってんだから救い様がないね。
今も昔も可愛い!! へ投票
(2004/04/30 23:44)
どんなあいぼんでも、最高級に可愛いよ☆あいぼんが一番可愛い^^
同感!! へ投票
(2004/05/01 10:06)
ちょ~かわいい!!!
加護きえろ。辻も。 へ投票
(2004/05/01 13:26)
死ね氏ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね
加護きえろ。辻も。 へ投票
(2004/05/01 17:02)
あんなもの、人間ではない
今が絶対可愛い☆ へ投票
(2004/05/01 18:10)
前は色黒・・・・・・・
今も昔もブス。 へ投票
(2004/05/01 23:00)
ぶすぶすぶす!整形してるくせに!!!!
異議あり! へ投票
(2004/05/02 17:42)
加護はいつまでたってもウザイしキモイ!
今が絶対可愛い☆ へ投票
(2004/05/14 01:04)
嘘こけ。加入当時の方が変だったぞ。
辻のほうがカワイイ へ投票
(2004/05/21 23:12)
のの