のの
嘘こけ。加入当時の方が変だったぞ。
加護はいつまでたってもウザイしキモイ!
ぶすぶすぶす!整形してるくせに!!!!
前は色黒・・・・・・・
あんなもの、人間ではない
ちょ~かわいい!!!
どんなあいぼんでも、最高級に可愛いよ☆ あいぼんが一番可愛い^^
デブ醜い・・TT 加護デブ・・っつかあれ で本人可愛いと思ってんだから救い様がない ね。