メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 最近娘。ランが増えないのはGWだから?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

最近娘。ランが増えないのはGWだから?

No.29781
開始 2004/05/01 00:31
終了 2004/05/08 00:28

1位.

ネタ切れだから

39.2%(20票)
2位.

みんなピクミンをやってるからw

19.6%(10票)
3位.

ミニモニ。が活動休止したから。

17.6%(9票)
4位.

ファン少ないからにきまっとるわ!あほか?

5.9%(3票)
5位.

アクセスが多くて追加できないから。

3.9%(2票)
6位.

カラスコ

2.0%(1票)
6位.

絶対

2.0%(1票)
6位.

ピクミン

2.0%(1票)
6位.

荒らしが減ったから

2.0%(1票)
6位.

辻が一番デブキモイ嫌われてるから

2.0%(1票)
6位.

加護が一番デブキモイ嫌われてるから

2.0%(1票)
6位.

さぁ~???

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/01 00:31
投票期間:終了2004/05/08 00:28
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ネタ切れだから へ投票 (2004/05/01 08:46)
もう追加するものありません
番外 荒らしが減ったから へ投票 (2004/05/02 12:43)
荒らしがテーブル増やしてたんだよ


[ BBSメッセージ ]
ネタ切れたから (…)
しょせん娘なんてその程度だよ それに対してJrランは良く増えてるわ

ミニモニ・・・ (書き込んでいた人)
が解散してやる気がなくなった。ハー・・・悲しい