メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[最近娘。ランが増えないのはGWだから?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
最近娘。ランが増えないのはGWだから?
No.29781
開始 2004/05/01 00:31
終了 2004/05/08 00:28
1位.
ネタ切れだから
20票
2位.
みんなピクミンをやってるからw
10票
3位.
ミニモニ。が活動休止したから。
9票
4位.
ファン少ないからにきまっとるわ!あほか?
3票
5位.
アクセスが多くて追加できないから。
2票
6位.
カラスコ
1票
6位.
絶対
1票
6位.
ピクミン
1票
6位.
荒らしが減ったから
1票
6位.
辻が一番デブキモイ嫌われてるから
1票
6位.
加護が一番デブキモイ嫌われてるから
1票
6位.
さぁ~???
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
荒らしが減ったから
荒らしがテーブル増やしてたんだよ
👍
[No4] 2004/05/02 12:43
ミニモニ・・・
が解散してやる気がなくなった。ハー・・・悲しい
👍
[No3] 2004/05/01 23:48
書き込んでいた人
…
ネタ切れたから
しょせん娘なんてその程度だよ それに対してJrランは良く増えてるわ
👍
[No2] 2004/05/01 19:50
ネタ切れだから
もう追加するものありません
👍
[No1] 2004/05/01 08:46
項目追加した人
1
[1]