メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [最近娘。ランが増えないのはGWだから?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



最近娘。ランが増えないのはGWだから?

No.29781
開始 2004/05/01 00:31
終了 2004/05/08 00:28
確定
1位.

ネタ切れだから

20票
2位.

みんなピクミンをやってるからw

10票
3位.

ミニモニ。が活動休止したから。

9票
4位.

ファン少ないからにきまっとるわ!あほか?

3票
5位.

アクセスが多くて追加できないから。

2票
6位.

カラスコ

1票
6位.

絶対

1票
6位.

ピクミン

1票
6位.

荒らしが減ったから

1票
6位.

辻が一番デブキモイ嫌われてるから

1票
6位.

加護が一番デブキモイ嫌われてるから

1票
6位.

さぁ~???

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

荒らしが減ったから

荒らしがテーブル増やしてたんだよ
👍 [No4] 2004/05/02 12:43info

ミニモニ・・・

が解散してやる気がなくなった。ハー・・・悲しい
👍 [No3] 2004/05/01 23:48info

書き込んでいた人


ネタ切れたから

しょせん娘なんてその程度だよ
それに対してJrランは良く増えてるわ
👍 [No2] 2004/05/01 19:50info

ネタ切れだから

もう追加するものありません
👍 [No1] 2004/05/01 08:46info

項目追加した人
1