メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
昔はモー娘。好きだった人!
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
昔はモー娘。好きだった人!
No.29796
開始 2004/05/02 07:55
終了 2004/11/02 07:52
1位.
はい・・・カード集めてました
100.0%
(65票)
2位.
はい・・・TVは全てチェックしてました
60.0%
(39票)
3位.
昔は大ファンだったなぁ~・・・
58.5%
(38票)
4位.
はい・・・CD買ってました
50.8%
(33票)
5位.
今も昔も大好きっ!
40.0%
(26票)
6位.
昔はよかったから・・・
30.8%
(20票)
7位.
はい・・・コンサート行ってました
26.2%
(17票)
8位.
昔も今もあいぼん激押し☆カワイすぎ♪
20.0%
(13票)
9位.
加護ちゃんDEBU!辻ちゃん可愛い
12.3%
(8票)
9位.
謎はすべてとけた
12.3%
(8票)
11位.
はい・・・ピクミンやってますw
10.8%
(7票)
11位.
加護ちゃんLOVE! 辻デブ死んでほしい
10.8%
(7票)
11位.
ぼくたちぴクミンあなただけについてゆくー
10.8%
(7票)
11位.
ロナウジーニョノカードカッタ
10.8%
(7票)
15位.
今も昔も大嫌いっ!
9.2%
(6票)
15位.
シネとかデブとか言わない方がいいよ。。。
9.2%
(6票)
17位.
なっちだけ好き。なので他は興味なし。
7.7%
(5票)
18位.
好きだったよ。でも今は呪ってるから。
6.2%
(4票)
19位.
辻ファン消えろ
3.1%
(2票)
20位.
にゃんにゃんにゃん☆
1.5%
(1票)
20位.
辻ファンのフリしたジュニアのヲタです
1.5%
(1票)
20位.
高橋のせい
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/02 07:55
投票期間:終了
2004/11/02 07:52
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
4件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
昔はよかったから・・・ へ投票
(2004/05/02 17:33)
今は完全にダメ。
今も昔も大好きっ! へ投票
(2004/05/03 11:08)
石川、みき、さゆ、れいな、絵里りん好き
今も昔も大好きっ! へ投票
(2004/05/03 19:35)
みんなかわいいもん☆
加護ちゃんDEBU!辻ちゃん可愛い へ投票
(2004/05/21 23:05)
ののかわいい
[ BBSメッセージ ]
はい・・・カード集めてました など4件
(投票した人)
なんて恥ずかしい過去・・・。本当人間は後 悔するものなんですね。
はい・・・カード集めてました など5件
(投票した人)
超バカだった。。。。今はめちゃめちゃ嫌い !!
はい・・・カード集めてました など3件
(投票した人)
前は大好きだったよ
はい・・・カード集めてました など5件
(投票した人)
今も別に好き!
はい・・・カード集めてました
(ソラ)
今より昔のほうが好き。
はい・・・カード集めてました
(中3Pちゃん)
小学生のときは大好きでカードとか100枚以上余裕で持ってた… でも今はジャニーズが大好きでモー娘。は好きじゃなくなった
はい・・・カード集めてました など5件
(投票した人)
四期まではCDとか買ってました・・・
はい・・・カード集めてました など4件
(投票した人)
6期が入る前までが好きだった、小川とかデ ブじゃなかったし、よっすぃ~も。
昔はね。。。
(★)
今はチョー大嫌い!!!!!!! つんく♂メン変えすぎだし。 今はJr.ファン!! モー娘。ダサイね。
はいなど6件
(名無し)
5期まではスキだった。。。。コンサートも行ったしCD&カードもめちゃ買ったし大ファンだったけど…。。 もちろん今わJrファン
はい・・・カード集めてました など3件
(投票した人)
今では、不思議・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・。
はい・・・カード集めてました など4件
(投票した人)
昔はコンサートも行ったことあったしカード も集めてたしCDも絶対買ってたのに今はさ っぱり興味なしです。