メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [昔はモー娘。好きだった人!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



昔はモー娘。好きだった人!

No.29796
開始 2004/05/02 07:55
終了 2004/11/02 07:52
確定
1位.

はい・・・カード集めてました

65票
2位.

はい・・・TVは全てチェックしてました

39票
3位.

昔は大ファンだったなぁ~・・・

38票
4位.

はい・・・CD買ってました

33票
5位.

今も昔も大好きっ!

26票
6位.

昔はよかったから・・・

20票
7位.

はい・・・コンサート行ってました

17票
8位.

昔も今もあいぼん激押し☆カワイすぎ♪

13票
9位.

加護ちゃんDEBU!辻ちゃん可愛い

8票
9位.

謎はすべてとけた

8票
11位.

はい・・・ピクミンやってますw

7票
11位.

加護ちゃんLOVE! 辻デブ死んでほしい

7票
11位.

ぼくたちぴクミンあなただけについてゆくー

7票
11位.

ロナウジーニョノカードカッタ

7票
15位.

今も昔も大嫌いっ!

6票
15位.

シネとかデブとか言わない方がいいよ。。。

6票
17位.

なっちだけ好き。なので他は興味なし。

5票
18位.

好きだったよ。でも今は呪ってるから。

4票
19位.

辻ファン消えろ

2票
20位.

にゃんにゃんにゃん☆

1票
20位.

辻ファンのフリしたジュニアのヲタです

1票
20位.

高橋のせい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

はい・・・カード集めてました など4件

昔はコンサートも行ったことあったしカード
も集めてたしCDも絶対買ってたのに今はさ
っぱり興味なしです。
👍 [No16] 2004/05/27 18:50info

👍 [No15] 2004/05/21 23:05info

投票した人


投票した人

はい・・・カード集めてました など3件

今では、不思議・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・。
👍 [No14] 2004/05/08 10:27info

はいなど6件

5期まではスキだった。。。。コンサートも行ったしCD&カードもめちゃ買ったし大ファンだったけど…。。
もちろん今わJrファン
👍 [No13] 2004/05/04 19:22info

名無し


昔はね。。。

今はチョー大嫌い!!!!!!!
つんく♂メン変えすぎだし。
今はJr.ファン!!
モー娘。ダサイね。
👍 [No12] 2004/05/04 09:38info

今も昔も大好きっ!

みんなかわいいもん☆
👍 [No11] 2004/05/03 19:35info

投票した人


投票した人

今も昔も大好きっ!

石川、みき、さゆ、れいな、絵里りん好き
👍 [No10] 2004/05/03 11:08info

はい・・・カード集めてました など4件

6期が入る前までが好きだった、小川とかデ
ブじゃなかったし、よっすぃ~も。
👍 [No9] 2004/05/02 18:36info

投票した人


投票した人

はい・・・カード集めてました など5件

四期まではCDとか買ってました・・・
👍 [No8] 2004/05/02 17:59info

昔はよかったから・・・

今は完全にダメ。
👍 [No7] 2004/05/02 17:33info

項目追加した人


中3Pちゃん

はい・・・カード集めてました

小学生のときは大好きでカードとか100枚以上余裕で持ってた…
でも今はジャニーズが大好きでモー娘。は好きじゃなくなった
👍 [No6] 2004/05/02 14:21info

はい・・・カード集めてました

今より昔のほうが好き。
👍 [No5] 2004/05/02 13:40info

ソラ


投票した人
👍 [No4] 2004/05/02 13:31info

👍 [No3] 2004/05/02 12:27info

投票した人


投票した人

はい・・・カード集めてました など5件

超バカだった。。。。今はめちゃめちゃ嫌い
!!
👍 [No2] 2004/05/02 12:10info

はい・・・カード集めてました など4件

なんて恥ずかしい過去・・・。本当人間は後
悔するものなんですね。
👍 [No1] 2004/05/02 10:36info

投票した人
1