| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [昔はモー娘。好きだった人!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | はい・・・カード集めてました など4件昔はコンサートも行ったことあったしカード も集めてたしCDも絶対買ってたのに今はさ っぱり興味なしです。 👍 [No16] 2004/05/27 18:50 ![]() |
加護ちゃんDEBU!辻ちゃん可愛いののかわいい 👍 [No15] 2004/05/21 23:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | はい・・・カード集めてました など3件今では、不思議・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・。 👍 [No14] 2004/05/08 10:27 ![]() |
![]() 名無し |
![]() ★ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
はい・・・カード集めてました など4件6期が入る前までが好きだった、小川とかデ ブじゃなかったし、よっすぃ~も。 👍 [No9] 2004/05/02 18:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | はい・・・カード集めてました など5件四期まではCDとか買ってました・・・ 👍 [No8] 2004/05/02 17:59 ![]() |
昔はよかったから・・・今は完全にダメ。 👍 [No7] 2004/05/02 17:33 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 中3Pちゃん | はい・・・カード集めてました小学生のときは大好きでカードとか100枚以上余裕で持ってた… でも今はジャニーズが大好きでモー娘。は好きじゃなくなった 👍 [No6] 2004/05/02 14:21 ![]() |
はい・・・カード集めてました今より昔のほうが好き。 👍 [No5] 2004/05/02 13:40 ![]() | ![]() ソラ |
![]() 投票した人 | はい・・・カード集めてました など5件今も別に好き! 👍 [No4] 2004/05/02 13:31 ![]() |
はい・・・カード集めてました など3件前は大好きだったよ 👍 [No3] 2004/05/02 12:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | はい・・・カード集めてました など5件超バカだった。。。。今はめちゃめちゃ嫌い !! 👍 [No2] 2004/05/02 12:10 ![]() |
はい・・・カード集めてました など4件なんて恥ずかしい過去・・・。本当人間は後 悔するものなんですね。 👍 [No1] 2004/05/02 10:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |