メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
卒業さえなければ、まともなグループだったと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
Every Little Thingランキング
-
卒業さえなければ、まともなグループだったと思う
No.30112
開始 2004/05/31 21:07
終了 2004/11/30 21:04
1位.
4期までが◎=新メン入れない方が◎だった
45.7%
(37票)
2位.
ってか後安辻加石の卒業は痛い。
8.6%
(7票)
2位.
最初からモー娘なんていらなかった
8.6%
(7票)
4位.
それは思わない
6.2%
(5票)
4位.
1期でとどまってたら売れてないな
6.2%
(5票)
6位.
卒業制度成立の原点は福田のせい!!
4.9%
(4票)
7位.
ののがセンターすれば売れる
3.7%
(3票)
7位.
あかねって奴ウザイよ
3.7%
(3票)
9位.
ヤンマーニ
2.5%
(2票)
9位.
あたしがはいってたら◎byあかね
2.5%
(2票)
9位.
うん
2.5%
(2票)
12位.
六角は最高のグループ
1.2%
(1票)
12位.
にゃんにゃんにゃん☆
1.2%
(1票)
12位.
ゆう子がモー娘にいたら全対売れる☆
1.2%
(1票)
12位.
持田香織
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/31 21:07
投票期間:終了
2004/11/30 21:04
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
81人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
4期までが◎=新メン入れない方が◎だった へ投票
(2004/05/31 21:55)
新垣とか田中は必要なかったと思う。
4期までが◎=新メン入れない方が◎だった へ投票
(2004/06/01 17:40)
で+絵里ちゃん&愛キュンがいれば超最強!!
4期までが◎=新メン入れない方が◎だった へ投票
(2004/06/01 18:19)
五期入ってから売れなくなったじゃん
最初からモー娘なんていらなかった へ投票
(2004/06/02 18:28)
必要のないグループ。間違いない
ってか後安辻加石の卒業は痛い。 へ投票
(2004/06/05 10:52)
なっちの卒業はやばいって・・・顔なのに!
4期までが◎=新メン入れない方が◎だった へ投票
(2004/06/06 14:05)
やっぱ? 早く解散しろ~
ってか後安辻加石の卒業は痛い。 へ投票
(2004/06/19 12:42)
なっち卒業してから人気なくなったね!!!!
[ BBSメッセージ ]
・・・
(・・・)
後藤ぐらいまでの卒業は、まぁよかったと思う。でもさすがになっちは・・・。
?
(木下メイティー)
福田の卒業がなければつんくは他のメンバーの卒業をさせなかったと思う