メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 卒業さえなければ、まともなグループだったと思う
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

Every Little Thingランキング

-

卒業さえなければ、まともなグループだったと思う

No.30112
開始 2004/05/31 21:07
終了 2004/11/30 21:04

1位.

4期までが◎=新メン入れない方が◎だった

45.7%(37票)
2位.

ってか後安辻加石の卒業は痛い。

8.6%(7票)
2位.

最初からモー娘なんていらなかった

8.6%(7票)
4位.

それは思わない

6.2%(5票)
4位.

1期でとどまってたら売れてないな

6.2%(5票)
6位.

卒業制度成立の原点は福田のせい!!

4.9%(4票)
7位.

ののがセンターすれば売れる

3.7%(3票)
7位.

あかねって奴ウザイよ

3.7%(3票)
9位.

ヤンマーニ

2.5%(2票)
9位.

あたしがはいってたら◎byあかね

2.5%(2票)
9位.

うん

2.5%(2票)
12位.

六角は最高のグループ

1.2%(1票)
12位.

にゃんにゃんにゃん☆

1.2%(1票)
12位.

ゆう子がモー娘にいたら全対売れる☆

1.2%(1票)
12位.

持田香織

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/31 21:07
投票期間:終了2004/11/30 21:04
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数81人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 4期までが◎=新メン入れない方が◎だった へ投票 (2004/05/31 21:55)
新垣とか田中は必要なかったと思う。
1位 4期までが◎=新メン入れない方が◎だった へ投票 (2004/06/01 17:40)
で+絵里ちゃん&愛キュンがいれば超最強!!
1位 4期までが◎=新メン入れない方が◎だった へ投票 (2004/06/01 18:19)
五期入ってから売れなくなったじゃん
2位 最初からモー娘なんていらなかった へ投票 (2004/06/02 18:28)
必要のないグループ。間違いない
2位 ってか後安辻加石の卒業は痛い。 へ投票 (2004/06/05 10:52)
なっちの卒業はやばいって・・・顔なのに!
1位 4期までが◎=新メン入れない方が◎だった へ投票 (2004/06/06 14:05)
やっぱ? 早く解散しろ~
2位 ってか後安辻加石の卒業は痛い。 へ投票 (2004/06/19 12:42)
なっち卒業してから人気なくなったね!!!!


[ BBSメッセージ ]
・・・ (・・・)
後藤ぐらいまでの卒業は、まぁよかったと思う。でもさすがになっちは・・・。

(木下メイティー)
福田の卒業がなければつんくは他のメンバーの卒業をさせなかったと思う