| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [卒業さえなければ、まともなグループだったと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ってか後安辻加石の卒業は痛い。なっち卒業してから人気なくなったね!!!! 👍 [No10] 2004/06/19 12:42 ![]() |
![]() 投票した人 | 4期までが◎=新メン入れない方が◎だったやっぱ? 早く解散しろ~ 👍 [No8] 2004/06/06 14:05 ![]() |
ってか後安辻加石の卒業は痛い。なっちの卒業はやばいって・・・顔なのに! 👍 [No7] 2004/06/05 10:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 最初からモー娘なんていらなかった必要のないグループ。間違いない 👍 [No6] 2004/06/02 18:28 ![]() |
4期までが◎=新メン入れない方が◎だった五期入ってから売れなくなったじゃん 👍 [No5] 2004/06/01 18:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 4期までが◎=新メン入れない方が◎だったで+絵里ちゃん&愛キュンがいれば超最強!! 👍 [No4] 2004/06/01 17:40 ![]() |
4期までが◎=新メン入れない方が◎だった新垣とか田中は必要なかったと思う。 👍 [No3] 2004/05/31 21:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 木下メイティー |
![]() ・・・ |
| 1 |