メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [卒業さえなければ、まともなグループだったと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



卒業さえなければ、まともなグループだったと思う

No.30112
開始 2004/05/31 21:07
終了 2004/11/30 21:04
確定
1位.

4期までが◎=新メン入れない方が◎だった

37票
2位.

ってか後安辻加石の卒業は痛い。

7票
2位.

最初からモー娘なんていらなかった

7票
4位.

それは思わない

5票
4位.

1期でとどまってたら売れてないな

5票
6位.

卒業制度成立の原点は福田のせい!!

4票
7位.

ののがセンターすれば売れる

3票
7位.

あかねって奴ウザイよ

3票
9位.

ヤンマーニ

2票
9位.

あたしがはいってたら◎byあかね

2票
9位.

うん

2票
12位.

六角は最高のグループ

1票
12位.

にゃんにゃんにゃん☆

1票
12位.

ゆう子がモー娘にいたら全対売れる☆

1票
12位.

持田香織

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ってか後安辻加石の卒業は痛い。

なっち卒業してから人気なくなったね!!!!
👍 [No10] 2004/06/19 12:42info


投票した人
👍 [No8] 2004/06/06 14:05info

ってか後安辻加石の卒業は痛い。

なっちの卒業はやばいって・・・顔なのに!
👍 [No7] 2004/06/05 10:52info

投票した人


項目追加した人

最初からモー娘なんていらなかった

必要のないグループ。間違いない
👍 [No6] 2004/06/02 18:28info

4期までが◎=新メン入れない方が◎だった

五期入ってから売れなくなったじゃん
👍 [No5] 2004/06/01 18:19info

投票した人


投票した人

4期までが◎=新メン入れない方が◎だった

で+絵里ちゃん&愛キュンがいれば超最強!!
👍 [No4] 2004/06/01 17:40info

4期までが◎=新メン入れない方が◎だった

新垣とか田中は必要なかったと思う。
👍 [No3] 2004/05/31 21:55info

投票した人


木下メイティー

福田の卒業がなければつんくは他のメンバーの卒業をさせなかったと思う
👍 [No2] 2004/05/31 21:29info

・・・

後藤ぐらいまでの卒業は、まぁよかったと思う。でもさすがになっちは・・・。
👍 [No1] 2004/05/31 21:24info

・・・
1