メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 安倍麻美ちゃんのニックネームはどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

安倍麻美ちゃんのニックネームはどっちがいい?

No.30128
開始 2004/06/03 12:40
終了 2005/06/03 12:38

1位.

あっち

60.0%(21票)
2位.

あさみん

40.0%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/03 12:40
投票期間:終了2005/06/03 12:38
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あさみん へ投票 (2004/06/03 15:38)
「あっち」って「あっちこっち」みたいで何か変。「あさみん」の方がかわいい。姉が「なっち」だから妹は「あっち」ってのも単純すぎる。なっちはなっち、あさみんはあさみんなんだから、姉に似たニックネームにする必要はない。
2位 あさみん へ投票 (2004/06/04 11:11)
あっちとか古い。今はあさみん


[ BBSメッセージ ]
お゛ (る゛)
やっぱ今は、くそくひれりら