メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
安倍麻美ちゃんのニックネームはどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
安倍麻美ちゃんのニックネームはどっちがいい?
No.30128
開始 2004/06/03 12:40
終了 2005/06/03 12:38
1位.
あっち
60.0%
(21票)
2位.
あさみん
40.0%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/03 12:40
投票期間:終了
2005/06/03 12:38
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
あさみん へ投票
(2004/06/03 15:38)
「あっち」って「あっちこっち」みたいで何か変。「あさみん」の方がかわいい。姉が「なっち」だから妹は「あっち」ってのも単純すぎる。なっちはなっち、あさみんはあさみんなんだから、姉に似たニックネームにする必要はない。
あさみん へ投票
(2004/06/04 11:11)
あっちとか古い。今はあさみん
[ BBSメッセージ ]
お゛
(る゛)
やっぱ今は、くそくひれりら