やっぱ今は、くそくひれりら
あっちとか古い。今はあさみん
「あっち」って「あっちこっち」みたいで何 か変。「あさみん」の方がかわいい。姉が「 なっち」だから妹は「あっち」ってのも単純 すぎる。なっちはなっち、あさみんはあさみ んなんだから、姉に似たニックネームにする 必要はない。