メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [安倍麻美ちゃんのニックネームはどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



安倍麻美ちゃんのニックネームはどっちがいい?

No.30128
開始 2004/06/03 12:40
終了 2005/06/03 12:38
確定
1位.

あっち

21票
2位.

あさみん

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お゛

やっぱ今は、くそくひれりら
👍 [No3] 2004/08/24 14:47info

る゛


投票した人

あさみん

あっちとか古い。今はあさみん
👍 [No2] 2004/06/04 11:11info

あさみん

「あっち」って「あっちこっち」みたいで何
か変。「あさみん」の方がかわいい。姉が「
なっち」だから妹は「あっち」ってのも単純
すぎる。なっちはなっち、あさみんはあさみ
んなんだから、姉に似たニックネームにする
必要はない。
👍 [No1] 2004/06/03 15:38info

投票した人
1