メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
どのシャッフルが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
どのシャッフルが好き?
No.30162
開始 2004/06/06 08:23
終了 2004/07/06 08:20
1位.
SALT5
27.4%
(17票)
2位.
ハッピー7
17.7%
(11票)
3位.
7AIR
14.5%
(9票)
3位.
11WATER
14.5%
(9票)
3位.
三人祭り
14.5%
(9票)
6位.
セクシー8
6.5%
(4票)
7位.
10人祭り
3.2%
(2票)
8位.
7人祭り
1.6%
(1票)
9位.
おどる☆11
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/06 08:23
投票期間:終了
2004/07/06 08:20
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
SALT5 へ投票
(2004/06/06 08:40)
あいぼんあややなっち揃えばもう最強☆
10人祭り へ投票
(2004/06/06 09:47)
よっすぃ~カッコイイww
11WATER へ投票
(2004/06/06 10:43)
のんチャン!!!
SALT5 へ投票
(2004/06/06 10:53)
なっちがいるから
SALT5 へ投票
(2004/06/06 13:30)
ハロプロはなっちしか好きじゃないし。
SALT5 へ投票
(2004/06/06 13:41)
なっち
ハッピー7 へ投票
(2004/06/07 19:57)
あいぼんいるし、愛キュンいるし☆★
11WATER へ投票
(2004/06/14 09:53)
最強のユニットでしょ!
セクシー8 へ投票
(2004/06/14 17:53)
真希ちゃんだいすき
[ BBSメッセージ ]
・・・
(あ)
昔のシャッフルの曲の方が良かった。