真希ちゃんだいすき
最強のユニットでしょ!
あいぼんいるし、愛キュンいるし☆★
なっち
ハロプロはなっちしか好きじゃないし。
なっちがいるから
のんチャン!!!
昔のシャッフルの曲の方が良かった。
よっすぃ~カッコイイww
あいぼんあややなっち揃えばもう最強☆