メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [どのシャッフルが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



どのシャッフルが好き?

No.30162
開始 2004/06/06 08:23
終了 2004/07/06 08:20
確定
1位.

SALT5

17票
2位.

ハッピー7

11票
3位.

7AIR

9票
3位.

11WATER

9票
3位.

三人祭り

9票
6位.

セクシー8

4票
7位.

10人祭り

2票
8位.

7人祭り

1票
9位.

おどる☆11

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

セクシー8

真希ちゃんだいすき
👍 [No10] 2004/06/14 17:53info

11WATER

最強のユニットでしょ!
👍 [No9] 2004/06/14 09:53info

投票した人


投票した人

ハッピー7

あいぼんいるし、愛キュンいるし☆★
👍 [No8] 2004/06/07 19:57info

SALT5

なっち
👍 [No7] 2004/06/06 13:41info

投票した人


投票した人

SALT5

ハロプロはなっちしか好きじゃないし。
👍 [No6] 2004/06/06 13:30info

SALT5

なっちがいるから
👍 [No5] 2004/06/06 10:53info

投票した人


投票した人

11WATER

のんチャン!!!
👍 [No4] 2004/06/06 10:43info

・・・

昔のシャッフルの曲の方が良かった。
👍 [No3] 2004/06/06 09:54info



投票した人

10人祭り

よっすぃ~カッコイイww
👍 [No2] 2004/06/06 09:47info

SALT5

あいぼんあややなっち揃えばもう最強☆
👍 [No1] 2004/06/06 08:40info

投票した人
1