メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > これからどっちを応援する?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

これからどっちを応援する?

No.30164
開始 2004/06/06 08:30
終了 2005/06/06 08:28

1位.

やっぱ娘。!

54.4%(37票)
2位.

絶対W(ダブルユー)

45.6%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/06 08:30
投票期間:終了2005/06/06 08:28
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やっぱ娘。! へ投票 (2004/06/06 10:43)
あいぼんいないけど、ミキティと亀井cいるから。
2位 絶対W(ダブルユー) へ投票 (2004/06/06 10:59)
可愛いもんね^^!
1位 やっぱ娘。! へ投票 (2004/06/06 15:09)
ミキティ
1位 やっぱ娘。! へ投票 (2004/06/07 00:16)
辻嫌いだから。
2位 絶対W(ダブルユー) へ投票 (2004/06/07 19:34)
亀井cは好きだけど娘oには好きじゃないメンバーもいるからW!!Wは2人とも可愛くて最高☆★


[ BBSメッセージ ]
ださい (さやか)
モー娘はダサい。Wとかおわってるしぃ~ 超ださい。ここを荒らす担当になったさやかです。 よろしく。どんどん荒らします。 ちなみに私はドラえもんランキングによくいます

さやかs (あい☆)
私もモーブス大っ嫌い。TVに出てたりすると ムカついてストレスたまりまくる!! さやかsの意見に賛成です!!!!!

絶対W(ダブルユー) (投票した人)
だってぁぃぼんがぃるんだもん♪(* ̄m ̄)

絶対W(ダブルユー) (なつみ)
こっちのほうが売れると思う♪ののカワイイ☆