メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
これからどっちを応援する?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
これからどっちを応援する?
No.30164
開始 2004/06/06 08:30
終了 2005/06/06 08:28
1位.
やっぱ娘。!
54.4%
(37票)
2位.
絶対W(ダブルユー)
45.6%
(31票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/06 08:30
投票期間:終了
2005/06/06 08:28
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
やっぱ娘。! へ投票
(2004/06/06 10:43)
あいぼんいないけど、ミキティと亀井cいるから。
絶対W(ダブルユー) へ投票
(2004/06/06 10:59)
可愛いもんね^^!
やっぱ娘。! へ投票
(2004/06/06 15:09)
ミキティ
やっぱ娘。! へ投票
(2004/06/07 00:16)
辻嫌いだから。
絶対W(ダブルユー) へ投票
(2004/06/07 19:34)
亀井cは好きだけど娘oには好きじゃないメンバーもいるからW!!Wは2人とも可愛くて最高☆★
[ BBSメッセージ ]
ださい
(さやか)
モー娘はダサい。Wとかおわってるしぃ~ 超ださい。ここを荒らす担当になったさやかです。 よろしく。どんどん荒らします。 ちなみに私はドラえもんランキングによくいます
さやかs
(あい☆)
私もモーブス大っ嫌い。TVに出てたりすると ムカついてストレスたまりまくる!! さやかsの意見に賛成です!!!!!
絶対W(ダブルユー)
(投票した人)
だってぁぃぼんがぃるんだもん♪(* ̄m ̄)
絶対W(ダブルユー)
(なつみ)
こっちのほうが売れると思う♪ののカワイイ☆