メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [これからどっちを応援する?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



これからどっちを応援する?

No.30164
開始 2004/06/06 08:30
終了 2005/06/06 08:28
確定
1位.

やっぱ娘。!

37票
2位.

絶対W(ダブルユー)

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対W(ダブルユー)

こっちのほうが売れると思う♪ののカワイイ☆
👍 [No9] 2004/06/07 23:39info

なつみ


投票した人

絶対W(ダブルユー)

亀井cは好きだけど娘oには好きじゃないメ
ンバーもいるからW!!Wは2人とも可愛く
て最高☆★
👍 [No8] 2004/06/07 19:34info

やっぱ娘。!

辻嫌いだから。
👍 [No7] 2004/06/07 00:16info

投票した人


投票した人

絶対W(ダブルユー)

だってぁぃぼんがぃるんだもん♪(* ̄m ̄)
👍 [No6] 2004/06/06 22:55info

さやかs

私もモーブス大っ嫌い。TVに出てたりすると
ムカついてストレスたまりまくる!!
さやかsの意見に賛成です!!!!!
👍 [No5] 2004/06/06 21:55info

あい☆


投票した人

やっぱ娘。!

ミキティ
👍 [No4] 2004/06/06 15:09info

ださい

モー娘はダサい。Wとかおわってるしぃ~
超ださい。ここを荒らす担当になったさやかです。
よろしく。どんどん荒らします。
ちなみに私はドラえもんランキングによくいます
👍 [No3] 2004/06/06 14:01info

さやか


投票した人

絶対W(ダブルユー)

可愛いもんね^^!
👍 [No2] 2004/06/06 10:59info

やっぱ娘。!

あいぼんいないけど、ミキティと亀井cいる
から。
👍 [No1] 2004/06/06 10:43info

投票した人
1