メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > やっぱ昔の曲がいい・・
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

つんくランキング

-

やっぱ昔の曲がいい・・

No.31454
開始 2004/08/06 22:50
終了 2004/09/06 22:47

1位.

4期で募集はやめるべきだった。

49.0%(24票)
2位.

今の方がいい

8.2%(4票)
3位.

女子かしまし物語がいい

6.1%(3票)
3位.

つんくがイカレタ。

6.1%(3票)
5位.

福田明日香がよかった。

4.1%(2票)
5位.

I WISHの頃が全部で一番いい

4.1%(2票)
7位.

そりゃそうだ。

2.0%(1票)
7位.

サマーナイトタウンがいい。

2.0%(1票)
7位.

ELT???

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/06 22:50
投票期間:終了2004/09/06 22:47
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 4期で募集はやめるべきだった。 へ投票 (2004/08/10 09:39)
5期は紺野と高橋だけなら受け入れられたのでは?新垣のせいで5期評判悪い気がする・
1位 4期で募集はやめるべきだった。 へ投票 (2004/08/10 23:36)
ここまでがサイコーだった!!5期が入ったことによってモー娘。キライになって今じゃどうでもいい。昔はめっちゃ好きだったのに。。今じゃバカらしい
3位 つんくがイカレタ。 へ投票 (2004/08/11 11:54)
逝ってよし


[ BBSメッセージ ]
自爆!! (投票した人)
どんどん衰退に向かってる。つんくは空気が よめないのか?

(田吾作)
同意。 ただ、つんくはメンバーをいじれず、元凶は社長でしょう。 とにかく、大事な旧メンを追い出しすぎ!