メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
やっぱ昔の曲がいい・・
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
つんくランキング
-
やっぱ昔の曲がいい・・
No.31454
開始 2004/08/06 22:50
終了 2004/09/06 22:47
1位.
4期で募集はやめるべきだった。
49.0%
(24票)
2位.
今の方がいい
8.2%
(4票)
3位.
女子かしまし物語がいい
6.1%
(3票)
3位.
つんくがイカレタ。
6.1%
(3票)
5位.
福田明日香がよかった。
4.1%
(2票)
5位.
I WISHの頃が全部で一番いい
4.1%
(2票)
7位.
そりゃそうだ。
2.0%
(1票)
7位.
サマーナイトタウンがいい。
2.0%
(1票)
7位.
ELT???
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/06 22:50
投票期間:終了
2004/09/06 22:47
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
4期で募集はやめるべきだった。 へ投票
(2004/08/10 09:39)
5期は紺野と高橋だけなら受け入れられたのでは?新垣のせいで5期評判悪い気がする・
4期で募集はやめるべきだった。 へ投票
(2004/08/10 23:36)
ここまでがサイコーだった!!5期が入ったことによってモー娘。キライになって今じゃどうでもいい。昔はめっちゃ好きだったのに。。今じゃバカらしい
つんくがイカレタ。 へ投票
(2004/08/11 11:54)
逝ってよし
[ BBSメッセージ ]
自爆!!
(投票した人)
どんどん衰退に向かってる。つんくは空気が よめないのか?
↓
(田吾作)
同意。 ただ、つんくはメンバーをいじれず、元凶は社長でしょう。 とにかく、大事な旧メンを追い出しすぎ!