| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [やっぱ昔の曲がいい・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 4期で募集はやめるべきだった。ここまでがサイコーだった!!5期が入った ことによってモー娘。キライになって今じゃ どうでもいい。昔はめっちゃ好きだったのに 。。今じゃバカらしい 👍 [No4] 2004/08/10 23:36 ![]() |
4期で募集はやめるべきだった。5期は紺野と高橋だけなら受け入れられたの では?新垣のせいで5期評判悪い気がする・ 👍 [No3] 2004/08/10 09:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 田吾作 |
![]() 投票した人 |
| 1 |