メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [やっぱ昔の曲がいい・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



やっぱ昔の曲がいい・・

No.31454
開始 2004/08/06 22:50
終了 2004/09/06 22:47
確定
1位.

4期で募集はやめるべきだった。

24票
2位.

今の方がいい

4票
3位.

女子かしまし物語がいい

3票
3位.

つんくがイカレタ。

3票
5位.

福田明日香がよかった。

2票
5位.

I WISHの頃が全部で一番いい

2票
7位.

そりゃそうだ。

1票
7位.

サマーナイトタウンがいい。

1票
7位.

ELT???

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/08/11 11:54info

投票した人


投票した人

4期で募集はやめるべきだった。

ここまでがサイコーだった!!5期が入った
ことによってモー娘。キライになって今じゃ
どうでもいい。昔はめっちゃ好きだったのに
。。今じゃバカらしい
👍 [No4] 2004/08/10 23:36info

4期で募集はやめるべきだった。

5期は紺野と高橋だけなら受け入れられたの
では?新垣のせいで5期評判悪い気がする・
👍 [No3] 2004/08/10 09:39info

投票した人


田吾作

同意。
ただ、つんくはメンバーをいじれず、元凶は社長でしょう。
とにかく、大事な旧メンを追い出しすぎ!
👍 [No2] 2004/08/07 16:39info

自爆!!

どんどん衰退に向かってる。つんくは空気が
よめないのか?
👍 [No1] 2004/08/07 14:18info

投票した人
1