メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > れいなと絵里って仲悪いの??
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

れいなと絵里って仲悪いの??

No.31475
開始 2004/08/07 20:43
終了 2004/09/07 20:41

1位.

いいんじゃないの?

39.7%(23票)
2位.

う・ん・こ!!

20.7%(12票)
3位.

亀井がブリッコだからな~性格も全然違うし

15.5%(9票)
4位.

たぶん、あまり良くないでしょう

5.2%(3票)
5位.

興味なし

3.4%(2票)
5位.

かめちゃんが田中に合わせてるんだよ!

3.4%(2票)
7位.

仲良いょ☆Jマニに載ってたし!!

1.7%(1票)
7位.

この2人が絡んでるのあまり見たことない

1.7%(1票)
7位.

れいなも絵里もかわいすぎ!!!!!

1.7%(1票)
7位.

O型とAB型やから、しょうがないんちゃう

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/07 20:43
投票期間:終了2004/09/07 20:41
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 たぶん、あまり良くないでしょう へ投票 (2004/08/07 20:57)
道重のとりあいで…
3位 亀井がブリッコだからな~性格も全然違うし へ投票 (2004/08/08 18:32)
亀井きも杉
番外 興味なし へ投票 (2004/08/11 11:40)
悪かろうが良かろうが餓鬼らに興味なし。


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
なんか最近ハロモニでも全然しゃべってないような気がするんです。なんか最初のほうはすごく仲がよかったっていうかよく話してたじゃないですか!?だから途中で仲が悪くなったのかなぁ??と思ってこのテーを立てました。 しかも最近えりはシゲさんとくっついてるからハブかれたのかな?とか思っちゃったりしてます! どうなんでしょうか?みなさんの意見も聞かせてください!

いいんじゃないの? (投票した人)
仲良いよ、絶対。

多分… (クックル)
No2の方の言うとおり、どちらが道重をとるかで仲悪そうに思う。