メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [れいなと絵里って仲悪いの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



れいなと絵里って仲悪いの??

No.31475
開始 2004/08/07 20:43
終了 2004/09/07 20:41
確定
1位.

いいんじゃないの?

23票
2位.

う・ん・こ!!

12票
3位.

亀井がブリッコだからな~性格も全然違うし

9票
4位.

たぶん、あまり良くないでしょう

3票
5位.

興味なし

2票
5位.

かめちゃんが田中に合わせてるんだよ!

2票
7位.

仲良いょ☆Jマニに載ってたし!!

1票
7位.

この2人が絡んでるのあまり見たことない

1票
7位.

れいなも絵里もかわいすぎ!!!!!

1票
7位.

O型とAB型やから、しょうがないんちゃう

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

興味なし

悪かろうが良かろうが餓鬼らに興味なし。
👍 [No6] 2004/08/11 11:40info

多分…

No2の方の言うとおり、どちらが道重をとるかで仲悪そうに思う。
👍 [No5] 2004/08/08 19:44info

クックル


投票した人

いいんじゃないの?

仲良いよ、絶対。
👍 [No3] 2004/08/08 02:49info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2004/08/07 20:57info

なんか最近ハロモニでも全然しゃべってないような気がするんです。なんか最初のほうはすごく仲がよかったっていうかよく話してたじゃないですか!?だから途中で仲が悪くなったのかなぁ??と思ってこのテーを立てました。
しかも最近えりはシゲさんとくっついてるからハブかれたのかな?とか思っちゃったりしてます!
どうなんでしょうか?みなさんの意見も聞かせてください!
👍 [No1] 2004/08/07 20:50info

テー作
1