メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
ギター侍が加護の事「太ってるから残念!」って言ってファンの人泣いたらしい!?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
波田陽区ランキング
-
ギター侍が加護の事「太ってるから残念!」って言ってファンの人泣いたらしい!?
No.31495
開始 2004/08/09 19:01
終了 2004/09/09 18:58
1位.
最高!!!
55.4%
(36票)
2位.
泣いてないけど馬路腹立った!波田陽区死!
10.8%
(7票)
3位.
泣いてはいないと思うよ!
9.2%
(6票)
4位.
見たかった
4.6%
(3票)
5位.
ざまぁぁみろ
1.5%
(1票)
5位.
泣け泣け!!!
1.5%
(1票)
5位.
ファンやからって、それぐらいで泣くな。
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/09 19:01
投票期間:終了
2004/09/09 18:58
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
最高!!! へ投票
(2004/08/09 21:21)
あいつはただ本当のこといってたからしょうがないと思う。
泣いてないけど馬路腹立った!波田陽区死! へ投票
(2004/08/09 21:53)
それより、波田の顔をどうにかしてほしい。。あいぼん顔は可愛いのに。。
最高!!! へ投票
(2004/08/10 16:49)
笑
最高!!! へ投票
(2004/08/12 11:02)
デブルユー切り!
最高!!! へ投票
(2004/08/12 22:34)
本当のことじゃん!笑
[ BBSメッセージ ]
お願い。
(礼子の折り紙)
見てないので、波田陽区がどんなこと言ったのか教えてください。
あれ見て波田陽区嫌いになった。
(投票した人)
でもちょっとひどくない?本人も傷つくよね 。気にしてるだろうし。
波田陽区
(エンタの神様)
♪U U U W(ユーユーユーダブルユー) U U U W(ユーユーユーダブルユー) 私辻ちゃんです私加護ちゃんです 二人揃ってW(ダブルユー) これからは二人で頑張る 夢もどんどん膨らむわ」って・・・言うじゃない でも加護ちゃんだけはすでにパンパンに 膨らんでますから!残念!! デブルユー斬り!
最高!!!
(腕まくり)
いや、最高でゎないけど、太ったのは事実だよね。