メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > ギター侍が加護の事「太ってるから残念!」って言ってファンの人泣いたらしい!?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

波田陽区ランキング

-

ギター侍が加護の事「太ってるから残念!」って言ってファンの人泣いたらしい!?

No.31495
開始 2004/08/09 19:01
終了 2004/09/09 18:58

1位.

最高!!!

55.4%(36票)
2位.

泣いてないけど馬路腹立った!波田陽区死!

10.8%(7票)
3位.

泣いてはいないと思うよ!

9.2%(6票)
4位.

見たかった

4.6%(3票)
5位.

ざまぁぁみろ

1.5%(1票)
5位.

泣け泣け!!!

1.5%(1票)
5位.

ファンやからって、それぐらいで泣くな。

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/09 19:01
投票期間:終了2004/09/09 18:58
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 最高!!! へ投票 (2004/08/09 21:21)
あいつはただ本当のこといってたからしょうがないと思う。
2位 泣いてないけど馬路腹立った!波田陽区死! へ投票 (2004/08/09 21:53)
それより、波田の顔をどうにかしてほしい。。あいぼん顔は可愛いのに。。
1位 最高!!! へ投票 (2004/08/10 16:49)

1位 最高!!! へ投票 (2004/08/12 11:02)
デブルユー切り!
1位 最高!!! へ投票 (2004/08/12 22:34)
本当のことじゃん!笑


[ BBSメッセージ ]
お願い。 (礼子の折り紙)
見てないので、波田陽区がどんなこと言ったのか教えてください。

あれ見て波田陽区嫌いになった。 (投票した人)
でもちょっとひどくない?本人も傷つくよね 。気にしてるだろうし。

波田陽区 (エンタの神様)
♪U U U W(ユーユーユーダブルユー) U U U W(ユーユーユーダブルユー) 私辻ちゃんです私加護ちゃんです 二人揃ってW(ダブルユー) これからは二人で頑張る 夢もどんどん膨らむわ」って・・・言うじゃない でも加護ちゃんだけはすでにパンパンに 膨らんでますから!残念!! デブルユー斬り!

最高!!! (腕まくり)
いや、最高でゎないけど、太ったのは事実だよね。