メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ギター侍が加護の事「太ってるから残念!」って言ってファンの人泣いたらしい!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ギター侍が加護の事「太ってるから残念!」って言ってファンの人泣いたらしい!?

No.31495
開始 2004/08/09 19:01
終了 2004/09/09 18:58
確定
1位.

最高!!!

36票
2位.

泣いてないけど馬路腹立った!波田陽区死!

7票
3位.

泣いてはいないと思うよ!

6票
4位.

見たかった

3票
5位.

ざまぁぁみろ

1票
5位.

泣け泣け!!!

1票
5位.

ファンやからって、それぐらいで泣くな。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最高!!!

いや、最高でゎないけど、太ったのは事実だよね。
👍 [No9] 2004/08/14 14:18info

腕まくり


投票した人

最高!!!

本当のことじゃん!笑
👍 [No8] 2004/08/12 22:34info

最高!!!

デブルユー切り!
👍 [No7] 2004/08/12 11:02info

投票した人


エンタの神様

波田陽区

♪U U U W(ユーユーユーダブルユー)
U U U W(ユーユーユーダブルユー)
私辻ちゃんです私加護ちゃんです
二人揃ってW(ダブルユー)
これからは二人で頑張る
夢もどんどん膨らむわ」って・・・言うじゃない
でも加護ちゃんだけはすでにパンパンに
膨らんでますから!残念!!
デブルユー斬り!
👍 [No6] 2004/08/11 22:07info

あれ見て波田陽区嫌いになった。

でもちょっとひどくない?本人も傷つくよね
。気にしてるだろうし。
👍 [No5] 2004/08/11 11:36info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/08/10 16:49info

お願い。

見てないので、波田陽区がどんなこと言ったのか教えてください。
👍 [No3] 2004/08/10 11:22info

礼子の折り紙


投票した人

泣いてないけど馬路腹立った!波田陽区死!

それより、波田の顔をどうにかしてほしい。
。あいぼん顔は可愛いのに。。
👍 [No2] 2004/08/09 21:53info

最高!!!

あいつはただ本当のこといってたからしょう
がないと思う。
👍 [No1] 2004/08/09 21:21info

投票した人
1