メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
もしMIYU がモー娘。のオーディション受けてたら、受かってたと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
Every Little Thingランキング
-
もしMIYU がモー娘。のオーディション受けてたら、受かってたと思う?
No.32025
開始 2004/09/04 11:24
終了 2004/10/04 11:18
1位.
受からないよ・・・。てか、受けないだろ!
41.0%
(16票)
2位.
MIYUって誰?
20.5%
(8票)
2位.
その前に受けて欲しくない!
20.5%
(8票)
4位.
ZONE>モー&20万だから
12.8%
(5票)
5位.
持田香織
7.7%
(3票)
5位.
死んでたと思う
7.7%
(3票)
7位.
それぞれ求めるものの基準がちがうし。
2.6%
(1票)
7位.
持田ヲタ&ZONEヲタ追放!!!
2.6%
(1票)
7位.
NEWS!奇跡起こせ!
2.6%
(1票)
7位.
しかしモー娘。ゎいい年してブリッ子だな
2.6%
(1票)
7位.
NEWSだったら絶対加入できたと思う
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/04 11:24
投票期間:終了
2004/10/04 11:18
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
受からないよ・・・。てか、受けないだろ! へ投票
(2004/09/04 13:14)
MIYUはモー娘。みたいに大勢で歌うよりソロで歌ってこそあのきれいな声が引き立つと思う!!もしモー娘。に入っててもすぐソロデビューしたと思う
その前に受けて欲しくない! へ投票
(2004/09/04 14:44)
ZONEにいて正解だよ
持田ヲタ&ZONEヲタ追放!!! へ投票
(2004/09/05 11:18)
ここは、モーランだから、関係ない奴、普通にウザイし。
しかしモー娘。ゎいい年してブリッ子だな へ投票
(2004/09/05 21:28)
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモィ
受からないよ・・・。てか、受けないだろ! へ投票
(2004/09/07 17:57)
合わないでしょうね