| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [もしMIYU がモー娘。のオーディション受けてたら、受かってたと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
受からないよ・・・。てか、受けないだろ!合わないでしょうね 👍 [No5] 2004/09/07 17:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | しかしモー娘。ゎいい年してブリッ子だなキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモィ 👍 [No4] 2004/09/05 21:28 ![]() |
持田ヲタ&ZONEヲタ追放!!!ここは、モーランだから、関係ない奴、普通にウザイし。 👍 [No3] 2004/09/05 11:18 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | その前に受けて欲しくない!ZONEにいて正解だよ 👍 [No2] 2004/09/04 14:44 ![]() |
受からないよ・・・。てか、受けないだろ!MIYUはモー娘。みたいに大勢で歌うより ソロで歌ってこそあのきれいな声が引き立つ と思う!!もしモー娘。に入っててもすぐソ ロデビューしたと思う 👍 [No1] 2004/09/04 13:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |