メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
今年は新メンバーオーディションやると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
今年は新メンバーオーディションやると思う?
No.32029
開始 2004/09/04 16:16
終了 2005/09/04 16:10
1位.
やると思う
63.0%
(34票)
2位.
やらないと思う
37.0%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/04 16:16
投票期間:終了
2005/09/04 16:10
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
やらないと思う へ投票
(2004/09/04 16:57)
っていうかやって欲しくない…↓↓
やらないと思う へ投票
(2004/09/04 17:49)
ってかやるなよ。これ以上バカ増やしてどうするんだよ。
やると思う へ投票
(2004/09/04 21:56)
7期決まってるってうわさもあるしねぇ~
やると思う へ投票
(2004/09/05 06:33)
今日ハロモニで発表するってさ。
やらないと思う へ投票
(2004/09/05 10:52)
だって解散じゃん!
やらないと思う へ投票
(2004/09/05 11:30)
もうやらんでいい。それよりこれからどんどん減らせ。これ以上増やしたら周囲からの反発は高まる一方だ。
やらないと思う へ投票
(2004/09/05 15:29)
これ以上人数増やさなくてもいい。最近はガキばっかりが入ってウザイ
やると思う へ投票
(2004/09/05 17:00)
7期応募やるってさ
やると思う へ投票
(2004/09/09 12:57)
秋にやります。
[ BBSメッセージ ]
やらないと思う
(投票した人)
エッグオーディションやったじゃん。
その前に
(ホッホツホ)
新垣をさっさと首にしろよ! メンバー追加より、これが最優先事項だろうが!
やるよ。
(7期)
つんく♂からハロモニで発表したじゃん
やると思う
(なつみ)
さっき発表あったよ☆ラッキー7オーディションだって!!中3~20歳までで、会場は、東京、大阪、愛知、北海道、宮城、岡山、福岡の7つの会場であるらしい。