メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 今年は新メンバーオーディションやると思う?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

今年は新メンバーオーディションやると思う?

No.32029
開始 2004/09/04 16:16
終了 2005/09/04 16:10

1位.

やると思う

63.0%(34票)
2位.

やらないと思う

37.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/04 16:16
投票期間:終了2005/09/04 16:10
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 やらないと思う へ投票 (2004/09/04 16:57)
っていうかやって欲しくない…↓↓
2位 やらないと思う へ投票 (2004/09/04 17:49)
ってかやるなよ。これ以上バカ増やしてどうするんだよ。
1位 やると思う へ投票 (2004/09/04 21:56)
7期決まってるってうわさもあるしねぇ~
1位 やると思う へ投票 (2004/09/05 06:33)
今日ハロモニで発表するってさ。
2位 やらないと思う へ投票 (2004/09/05 10:52)
だって解散じゃん!
2位 やらないと思う へ投票 (2004/09/05 11:30)
もうやらんでいい。それよりこれからどんどん減らせ。これ以上増やしたら周囲からの反発は高まる一方だ。
2位 やらないと思う へ投票 (2004/09/05 15:29)
これ以上人数増やさなくてもいい。最近はガキばっかりが入ってウザイ
1位 やると思う へ投票 (2004/09/05 17:00)
7期応募やるってさ
1位 やると思う へ投票 (2004/09/09 12:57)
秋にやります。


[ BBSメッセージ ]
やらないと思う (投票した人)
エッグオーディションやったじゃん。

その前に (ホッホツホ)
新垣をさっさと首にしろよ! メンバー追加より、これが最優先事項だろうが!

やるよ。 (7期)
つんく♂からハロモニで発表したじゃん

やると思う (なつみ)
さっき発表あったよ☆ラッキー7オーディションだって!!中3~20歳までで、会場は、東京、大阪、愛知、北海道、宮城、岡山、福岡の7つの会場であるらしい。