秋にやります。
7期応募やるってさ
これ以上人数増やさなくてもいい。最近はガ キばっかりが入ってウザイ
さっき発表あったよ☆ラッキー7オーディションだって!!中3~20歳までで、会場は、東京、大阪、愛知、北海道、宮城、岡山、福岡の7つの会場であるらしい。
もうやらんでいい。それよりこれからどんど ん減らせ。これ以上増やしたら周囲からの反 発は高まる一方だ。
だって解散じゃん!
今日ハロモニで発表するってさ。
7期決まってるってうわさもあるしねぇ~
つんく♂からハロモニで発表したじゃん
ってかやるなよ。これ以上バカ増やしてどう するんだよ。
新垣をさっさと首にしろよ! メンバー追加より、これが最優先事項だろうが!
エッグオーディションやったじゃん。
っていうかやって欲しくない…↓↓