メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [今年は新メンバーオーディションやると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



今年は新メンバーオーディションやると思う?

No.32029
開始 2004/09/04 16:16
終了 2005/09/04 16:10
確定
1位.

やると思う

34票
2位.

やらないと思う

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やると思う など 1件

秋にやります。
👍 [No13] 2004/09/09 12:57info

投票した人


投票した人

やると思う

7期応募やるってさ
👍 [No12] 2004/09/05 17:00info

やらないと思う

これ以上人数増やさなくてもいい。最近はガ
キばっかりが入ってウザイ
👍 [No11] 2004/09/05 15:29info

投票した人


なつみ

やると思う

さっき発表あったよ☆ラッキー7オーディションだって!!中3~20歳までで、会場は、東京、大阪、愛知、北海道、宮城、岡山、福岡の7つの会場であるらしい。
👍 [No10] 2004/09/05 14:56info

やらないと思う

もうやらんでいい。それよりこれからどんど
ん減らせ。これ以上増やしたら周囲からの反
発は高まる一方だ。
👍 [No9] 2004/09/05 11:30info

投票した人


投票した人

やらないと思う

だって解散じゃん!
👍 [No8] 2004/09/05 10:52info

やると思う

今日ハロモニで発表するってさ。
👍 [No7] 2004/09/05 06:33info

投票した人


投票した人

やると思う

7期決まってるってうわさもあるしねぇ~
👍 [No6] 2004/09/04 21:56info

やるよ。

つんく♂からハロモニで発表したじゃん
👍 [No5] 2004/09/04 21:13info

7期


投票した人

やらないと思う

ってかやるなよ。これ以上バカ増やしてどう
するんだよ。
👍 [No4] 2004/09/04 17:49info

その前に

新垣をさっさと首にしろよ!
メンバー追加より、これが最優先事項だろうが!
👍 [No3] 2004/09/04 17:46info

ホッホツホ


投票した人

やらないと思う

エッグオーディションやったじゃん。
👍 [No2] 2004/09/04 16:59info

やらないと思う

っていうかやって欲しくない…↓↓
👍 [No1] 2004/09/04 16:57info

投票した人
1