メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
モー娘。ってはっきり言ってどう??
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
つんくランキング
-
モー娘。ってはっきり言ってどう??
No.32063
開始 2004/09/06 15:58
終了 2005/03/06 15:55
1位.
ブリッ子でキモィ&ゥザィ!解散しろ
36.4%
(24票)
2位.
好き♪憧れ!!
27.3%
(18票)
3位.
高橋sはいいとおもう
7.6%
(5票)
4位.
新垣さえいなければいい
6.1%
(4票)
4位.
NEWSと一緒にすんな!!バーカ
6.1%
(4票)
6位.
絵里・愛は可愛い★あとは…
4.5%
(3票)
7位.
☆新垣里沙☆最高!
3.0%
(2票)
7位.
は?モー娘。?何それ??
3.0%
(2票)
9位.
NEWSって感じ
1.5%
(1票)
9位.
ブリッコ&バカ&キモィ&ウザィ☆
1.5%
(1票)
9位.
つんくの着せかえ人形みたいでいい
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/06 15:58
投票期間:終了
2005/03/06 15:55
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
9件
[ BBSメッセージ ]
♪
(テー作)
悪い&いい理由もかいてね^^
好き♪憧れ!!
(さくら。)
可愛いし、まぁ、歌ぁんま上手じゃない子居るけどみんな頑張っててィィ♪♪
♪
(テー作)
さくらsモー娘。ってやっぱ可愛い子が入るべき なのかなぁ~??
テーサクさん
(さくら。)
こんにちゎーvvvテーさくさん んー。。。どぅでしょうか、、、悩 私が思うに、アイドルってやっぱ顔って思うんですね笑笑 だってりかちゃんってぁんまり歌上手じゃないけど人気だしvvvセンターだったりvvv たからトビッキリキャワイイ子だったらちょっと歌&ダンスそぉーんなにも下手じゃなかったらみんなに許してもらえると思います笑笑☆☆ てゅーのがぁたしの意見ですねー♪
♪
(テー作)
そっかぁ~やっぱ世の中顔かぁ~ あたしブサイクだけど、モー娘。 はいりたいんだぁ↓ やっぱりブサイクは夢かなわないのかなぁ~??
テーさくさん
(さくら。)
モー娘はいりたいょねーvvv ゎかるー↑↑ でもでも歌&ダンスでアピればいいんですって☆☆ それに自分が思ってるよりブスじゃなぃ場合ってケッコーあるんですってーvvv テーさくさん絶対キャワイイですょー>< 夢って追いかけて努力したら絶対叶うんですょ!! 頑張ってね!!
テー作s
(通りすがり)
ブサイクったって、新垣はひどすぎるからね。 それに、新垣の場合、顔ばかりじゃなく、態度やマナー がひどすぎるから皆に嫌われたと思うんだ。 トークではそっぽ向いたり、ふてくされた返事をしたり、 岡女では、ほほ杖ついたりと、ひどかったからね。 お前、何様のつもり?って感じだった。 ま、顔なんてメイクでかなりカバーできるし。 でも、最近の娘。を見てると、ある程度たったら一方的に 卒業させられるっていうイメージが付いちゃったよね。 だから、夢や憧れを持っているときの方が楽しいんじゃないかな。 ま、それでもいいって言うんなら、それでいいけど。
♪
(テー作)
そうですか。。。ありがとうごさいます^^ さくらs&通りすがりs自分なりに もう一度考えて見ます!! 受験生ですし。。。
ぉぃら新垣大好きvvv
(さくら。)
ってことは中3かな?? 頑張ってネぇ♪テーさくさんvvv