メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。ってはっきり言ってどう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘。ってはっきり言ってどう??

No.32063
開始 2004/09/06 15:58
終了 2005/03/06 15:55
確定
1位.

ブリッ子でキモィ&ゥザィ!解散しろ

24票
2位.

好き♪憧れ!!

18票
3位.

高橋sはいいとおもう

5票
4位.

新垣さえいなければいい

4票
4位.

NEWSと一緒にすんな!!バーカ

4票
6位.

絵里・愛は可愛い★あとは…

3票
7位.

☆新垣里沙☆最高!

2票
7位.

は?モー娘。?何それ??

2票
9位.

NEWSって感じ

1票
9位.

ブリッコ&バカ&キモィ&ウザィ☆

1票
9位.

つんくの着せかえ人形みたいでいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぉぃら新垣大好きvvv

ってことは中3かな??
頑張ってネぇ♪テーさくさんvvv
👍 [No9] 2004/09/06 16:50info

さくら。


テー作

そうですか。。。ありがとうごさいます^^
さくらs&通りすがりs自分なりに
もう一度考えて見ます!!
受験生ですし。。。
👍 [No8] 2004/09/06 16:42info

テー作s

ブサイクったって、新垣はひどすぎるからね。
それに、新垣の場合、顔ばかりじゃなく、態度やマナー
がひどすぎるから皆に嫌われたと思うんだ。
トークではそっぽ向いたり、ふてくされた返事をしたり、
岡女では、ほほ杖ついたりと、ひどかったからね。
お前、何様のつもり?って感じだった。
ま、顔なんてメイクでかなりカバーできるし。
でも、最近の娘。を見てると、ある程度たったら一方的に
卒業させられるっていうイメージが付いちゃったよね。
だから、夢や憧れを持っているときの方が楽しいんじゃないかな。
ま、それでもいいって言うんなら、それでいいけど。
👍 [No7] 2004/09/06 16:39info

通りすがり


さくら。

テーさくさん

モー娘はいりたいょねーvvv
ゎかるー↑↑
でもでも歌&ダンスでアピればいいんですって☆☆
それに自分が思ってるよりブスじゃなぃ場合ってケッコーあるんですってーvvv
テーさくさん絶対キャワイイですょー><
夢って追いかけて努力したら絶対叶うんですょ!!
頑張ってね!!
👍 [No6] 2004/09/06 16:39info

そっかぁ~やっぱ世の中顔かぁ~
あたしブサイクだけど、モー娘。
はいりたいんだぁ↓
やっぱりブサイクは夢かなわないのかなぁ~??
👍 [No5] 2004/09/06 16:26info

テー作


さくら。

テーサクさん

こんにちゎーvvvテーさくさん
んー。。。どぅでしょうか、、、悩
私が思うに、アイドルってやっぱ顔って思うんですね笑笑
だってりかちゃんってぁんまり歌上手じゃないけど人気だしvvvセンターだったりvvv
たからトビッキリキャワイイ子だったらちょっと歌&ダンスそぉーんなにも下手じゃなかったらみんなに許してもらえると思います笑笑☆☆
てゅーのがぁたしの意見ですねー♪
👍 [No4] 2004/09/06 16:23info

さくらsモー娘。ってやっぱ可愛い子が入るべき
なのかなぁ~??
👍 [No3] 2004/09/06 16:14info

テー作


さくら。

好き♪憧れ!!

可愛いし、まぁ、歌ぁんま上手じゃない子居るけどみんな頑張っててィィ♪♪
👍 [No2] 2004/09/06 16:10info

悪い&いい理由もかいてね^^
👍 [No1] 2004/09/06 16:02info

テー作
1