メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > アンチモー娘へ!ジャニヲタよりモーヲタの方がだいぶマシじゃない
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

アンチモー娘へ!ジャニヲタよりモーヲタの方がだいぶマシじゃない

No.32492
開始 2004/10/03 13:45
終了 2004/11/03 13:45

1位.

同意(モーヲタの方がマシ)

53.2%(25票)
2位.

反対(ジャニヲタの方がマシ)

46.8%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/03 13:45
投票期間:終了2004/11/03 13:45
BBS書込み数14件
投票者コメント数5件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同意(モーヲタの方がマシ) へ投票 (2004/10/03 15:45)
たしかに。
1位 同意(モーヲタの方がマシ) へ投票 (2004/10/04 17:21)
女の子のモーヲタ(?)ゎまだいいと思う。だってJrヲタゎ追っかけとか勝手に「娘。の○○がJrの○○と付き合ってんだって最悪ー」とか勝手に話作って。だったらこっちの方全然ましだょね。
1位 同意(モーヲタの方がマシ) へ投票 (2004/10/04 19:22)
私はジャニファンだけど、中傷する項目多いしね。馬鹿かと思うよ。ハロプロはジュニアを狙ってるとかうっさいし。
1位 同意(モーヲタの方がマシ) へ投票 (2004/10/04 19:34)
ジャニオタ=モー娘ラン荒らす&中傷しまくる奴。そういう奴はくんなって。
2位 反対(ジャニヲタの方がマシ) へ投票 (2004/10/05 20:58)
このテーマ作ったやつよりはマシ!!モー娘みたいなブスのどこがええん??馬鹿じゃない!!


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
ジャニヲタは他のラン荒らすくせに 自分達のラン荒らされるとここぞと言わんばかりに 叩いてくるし

同意(モーヲタの方がマシ) など 1件 (投票した人)
中傷とか絶対しないしね。

(テー作)
No2 そうそう。モーヲタは痛い発言とかあるけど 叩いてはこないしね

無題 (ファン)
別に悪口言われても死ぬわけじゃないし。 悪口はいいけど荒らしはやめてほしい。

(テー作)
ジャニのとこに「アンチジャニへ!~(以下同文)」ってテー立てたら すぐに叩かれたー! しかもアンチジャニへ!って書いてるのにヲタに文句言われちゃったよー ヲタとかいうのやめたら?だってさーはっはー あたしはアンチモー娘だけど、 モーヲタの肩を持ちます!

(。。。)
ジャニランなんかにたててバカじゃないの? 叩かれる事わかっててたてたんですか? あそこには強烈なヲタかアンチしかいませんよ?

ジャニヲタって・・・ (名無し)
ジャニヲタってすんごく 性格悪いよねUu なんかすぐグチグチいってくるし 娘。が嫌いなのはわかるけど そこまで言わなくても良くない??と思うの。 あとさ勝手に話とか作って 最悪とか思いこんでるし。 どぉしてこうるのかわかんないょ。 だったらこっちの方ましだと思うね。

(mい)
No12 ココまで来て叩いてる ジャニヲタがいるーきもぉーい

やっぱね。 (名無し)
そぉだよね。 わざわざここまできて 叩きに来てるよ。 さすがだよね。ジャニヲタ