| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [アンチモー娘へ!ジャニヲタよりモーヲタの方がだいぶマシじゃない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 名無し |
![]() mい |
![]() 投票した人 | 反対(ジャニヲタの方がマシ) など 1件このテーマ作ったやつよりはマシ!!モー娘みたいなブスのどこがええん??馬鹿じゃない!! 👍 [No12] 2004/10/05 20:58 ![]() |
ジャニヲタって・・・ジャニヲタってすんごく 性格悪いよねUu なんかすぐグチグチいってくるし 娘。が嫌いなのはわかるけど そこまで言わなくても良くない??と思うの。 あとさ勝手に話とか作って 最悪とか思いこんでるし。 どぉしてこうるのかわかんないょ。 だったらこっちの方ましだと思うね。 👍 [No11] 2004/10/05 19:53 ![]() | ![]() 名無し |
![]() 。。。 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 同意(モーヲタの方がマシ) など 1件ジャニオタ=モー娘ラン荒らす&中傷しまくる奴。そういう奴はくんなって。 👍 [No8] 2004/10/04 19:34 ![]() |
同意(モーヲタの方がマシ) など 1件私はジャニファンだけど、中傷する項目多いしね。馬鹿かと思うよ。ハロプロはジュニアを狙ってるとかうっさいし。 👍 [No7] 2004/10/04 19:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同意(モーヲタの方がマシ) など 1件女の子のモーヲタ(?)ゎまだいいと思う。だってJrヲタゎ追っかけとか勝手に「娘。の○○がJrの○○と付き合ってんだって最悪ー」とか勝手に話作って。だったらこっちの方全然ましだょね。 👍 [No6] 2004/10/04 17:21 ![]() |
![]() ファン |
![]() 投票した人 | 同意(モーヲタの方がマシ) など 1件たしかに。 👍 [No4] 2004/10/03 15:45 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 同意(モーヲタの方がマシ) など 1件中傷とか絶対しないしね。 👍 [No2] 2004/10/03 15:04 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |