メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [アンチモー娘へ!ジャニヲタよりモーヲタの方がだいぶマシじゃない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



アンチモー娘へ!ジャニヲタよりモーヲタの方がだいぶマシじゃない

No.32492
開始 2004/10/03 13:45
終了 2004/11/03 13:45
確定
1位.

同意(モーヲタの方がマシ)

25票
2位.

反対(ジャニヲタの方がマシ)

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



名無し

やっぱね。

そぉだよね。
わざわざここまできて
叩きに来てるよ。
さすがだよね。ジャニヲタ
👍 [No14] 2004/10/07 16:25info

No12
ココまで来て叩いてる ジャニヲタがいるーきもぉーい
👍 [No13] 2004/10/07 15:01info

mい


投票した人

反対(ジャニヲタの方がマシ) など 1件

このテーマ作ったやつよりはマシ!!モー娘みたいなブスのどこがええん??馬鹿じゃない!!
👍 [No12] 2004/10/05 20:58info

ジャニヲタって・・・

ジャニヲタってすんごく
性格悪いよねUu
なんかすぐグチグチいってくるし
娘。が嫌いなのはわかるけど
そこまで言わなくても良くない??と思うの。
あとさ勝手に話とか作って
最悪とか思いこんでるし。
どぉしてこうるのかわかんないょ。
だったらこっちの方ましだと思うね。
👍 [No11] 2004/10/05 19:53info

名無し


。。。

ジャニランなんかにたててバカじゃないの?
叩かれる事わかっててたてたんですか?
あそこには強烈なヲタかアンチしかいませんよ?
👍 [No10] 2004/10/04 22:28info

ジャニのとこに「アンチジャニへ!~(以下同文)」ってテー立てたら
すぐに叩かれたー!
しかもアンチジャニへ!って書いてるのにヲタに文句言われちゃったよー
ヲタとかいうのやめたら?だってさーはっはー
あたしはアンチモー娘だけど、
モーヲタの肩を持ちます!
👍 [No9] 2004/10/04 20:15info

テー作


投票した人

同意(モーヲタの方がマシ) など 1件

ジャニオタ=モー娘ラン荒らす&中傷しまくる奴。そういう奴はくんなって。
👍 [No8] 2004/10/04 19:34info

同意(モーヲタの方がマシ) など 1件

私はジャニファンだけど、中傷する項目多いしね。馬鹿かと思うよ。ハロプロはジュニアを狙ってるとかうっさいし。
👍 [No7] 2004/10/04 19:22info

投票した人


投票した人

同意(モーヲタの方がマシ) など 1件

女の子のモーヲタ(?)ゎまだいいと思う。だってJrヲタゎ追っかけとか勝手に「娘。の○○がJrの○○と付き合ってんだって最悪ー」とか勝手に話作って。だったらこっちの方全然ましだょね。
👍 [No6] 2004/10/04 17:21info

無題

別に悪口言われても死ぬわけじゃないし。
悪口はいいけど荒らしはやめてほしい。
👍 [No5] 2004/10/03 17:40info

ファン


投票した人

No2
そうそう。モーヲタは痛い発言とかあるけど
叩いてはこないしね
👍 [No3] 2004/10/03 15:06info

テー作


投票した人

同意(モーヲタの方がマシ) など 1件

中傷とか絶対しないしね。
👍 [No2] 2004/10/03 15:04info

ジャニヲタは他のラン荒らすくせに
自分達のラン荒らされるとここぞと言わんばかりに
叩いてくるし
👍 [No1] 2004/10/03 13:46info

テー作
1