メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
歌のレベルが低い(子供向け)なのは。
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
歌のレベルが低い(子供向け)なのは。
No.32776
開始 2004/10/14 00:42
終了 2004/11/14 00:42
1位.
W
67.9%
(19票)
2位.
ミニモニ。
60.7%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/14 00:42
投票期間:終了
2004/11/14 00:42
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
W へ投票
(2004/10/14 18:21)
Wの歌最悪・・・
W へ投票
(2004/10/14 18:55)
どっちもだとおもうけど…
W へ投票
(2004/10/15 22:46)
Wの歌もモー娘の歌も毎回ガキの曲だし。加護も辻もデブ~(笑)そばかすだらけ~、ニキビだらけ~
[ BBSメッセージ ]
Wもミニモニも
(あ)
両方良い曲多いよ(アルバムとか
バカなテー作
(朝)
それ以前に日本語がおかしいじゃないか。 他人の歌のレベルを言う前に、自分こそもっと勉強しろ。 それに、子供向けの曲がレベルが低いというのも テー作の偏見だ。
えー・・
(123)
シングルは子供っぽいのが多いかもしれないけどカップリングとかアルバム曲はすごくいいよ
え~~
(A)
↓の人に同感だね!モーヲタがどっちが子供向けとか いうのって・・・プッw おまぃの聴いてるモーブスの曲こそが低レベルかつ子供向けだろ? モーブスにハマってるってことはおまぃは消防かw もっといい曲は腐るほどあるのにねwww