メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 第7期メン 該当者なし! どう思った?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

第7期メン 該当者なし! どう思った?

No.35598
開始 2005/01/16 18:59
終了 2005/04/16 18:59

1位.

別にどうも思わなかった。

34.3%(12票)
1位.

うれしい

34.3%(12票)
3位.

ショック・・

25.7%(9票)
4位.

知らなかった

8.6%(3票)
5位.

その他

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/16 18:59
投票期間:終了2005/04/16 18:59
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 その他 へ投票 (2005/01/16 19:41)
今いるメンバーを鍛えなおせよ。新垣はもう駄目だけど
3位 ショック・・ へ投票 (2005/01/16 22:06)
お豆c最近伸びてきてると思うけどなぁ・・・
3位 ショック・・ へ投票 (2005/01/17 18:31)
いい加減7期メン該当者なしのテーうざい。今更遅いし。
3位 ショック・・ へ投票 (2005/01/19 16:16)
ショック
3位 ショック・・ へ投票 (2005/01/19 16:18)
辻本入れてほしかった


[ BBSメッセージ ]
バ~カ (~~~~)
ガキさんはこれからだし。 高橋とかより絶対伸びるよ。 そこらへんにいる人よりもめっちゃ美人じゃん。