メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
第7期メン 該当者なし! どう思った?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
第7期メン 該当者なし! どう思った?
No.35598
開始 2005/01/16 18:59
終了 2005/04/16 18:59
1位.
別にどうも思わなかった。
34.3%
(12票)
1位.
うれしい
34.3%
(12票)
3位.
ショック・・
25.7%
(9票)
4位.
知らなかった
8.6%
(3票)
5位.
その他
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/16 18:59
投票期間:終了
2005/04/16 18:59
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
その他 へ投票
(2005/01/16 19:41)
今いるメンバーを鍛えなおせよ。新垣はもう駄目だけど
ショック・・ へ投票
(2005/01/16 22:06)
お豆c最近伸びてきてると思うけどなぁ・・・
ショック・・ へ投票
(2005/01/17 18:31)
いい加減7期メン該当者なしのテーうざい。今更遅いし。
ショック・・ へ投票
(2005/01/19 16:16)
ショック
ショック・・ へ投票
(2005/01/19 16:18)
辻本入れてほしかった
[ BBSメッセージ ]
バ~カ
(~~~~)
ガキさんはこれからだし。 高橋とかより絶対伸びるよ。 そこらへんにいる人よりもめっちゃ美人じゃん。