メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [第7期メン 該当者なし! どう思った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



第7期メン 該当者なし! どう思った?

No.35598
開始 2005/01/16 18:59
終了 2005/04/16 18:59
確定
1位.

別にどうも思わなかった。

12票
1位.

うれしい

12票
3位.

ショック・・

9票
4位.

知らなかった

3票
5位.

その他

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ショック・・

辻本入れてほしかった
👍 [No6] 2005/01/19 16:18info

ショック・・

ショック
👍 [No5] 2005/01/19 16:16info

投票した人


~~~~

バ~カ

ガキさんはこれからだし。
高橋とかより絶対伸びるよ。
そこらへんにいる人よりもめっちゃ美人じゃん。
👍 [No4] 2005/01/17 21:59info

ショック・・

いい加減7期メン該当者なしのテーうざい。今更遅いし。
👍 [No3] 2005/01/17 18:31info

投票した人


投票した人

ショック・・

お豆c最近伸びてきてると思うけどなぁ・・・
👍 [No2] 2005/01/16 22:06info

その他

今いるメンバーを鍛えなおせよ。新垣はもう駄目だけど
👍 [No1] 2005/01/16 19:41info

投票した人
1