辻本入れてほしかった
ショック
ガキさんはこれからだし。 高橋とかより絶対伸びるよ。 そこらへんにいる人よりもめっちゃ美人じゃん。
いい加減7期メン該当者なしのテーうざい。今更遅いし。
お豆c最近伸びてきてると思うけどなぁ・・・
今いるメンバーを鍛えなおせよ。新垣はもう駄目だけど