メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > ベリーズ工房の曲って何気にいい曲多くない?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

つんくランキング

-

ベリーズ工房の曲って何気にいい曲多くない?

No.35662
開始 2005/01/19 21:04
終了 2005/02/19 21:04

1位.

反意

56.4%(22票)
2位.

同意

33.3%(13票)
3位.

ベリーズの曲知らない

5.1%(2票)
3位.

正直曲は娘の曲よりずっといいよ・・・

5.1%(2票)
5位.

娘にも良曲まわせよつんく!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/19 21:04
投票期間:終了2005/02/19 21:04
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同意 へ投票 (2005/01/19 22:00)
歌唱力は娘のが上だけど、曲はベリ工のが断然良い。恋の呪縛なんかは娘が歌ったら20万枚はいきそう。
2位 同意 へ投票 (2005/01/21 22:23)
桃子のおかげかな?
1位 反意 へ投票 (2005/02/08 19:16)
ベリーズ工房とか本当素でキモィw


[ BBSメッセージ ]
同意 (投票した人)
プリティ&キュート!!