メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ベリーズ工房の曲って何気にいい曲多くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ベリーズ工房の曲って何気にいい曲多くない?

No.35662
開始 2005/01/19 21:04
終了 2005/02/19 21:04
確定
1位.

反意

22票
2位.

同意

13票
3位.

ベリーズの曲知らない

2票
3位.

正直曲は娘の曲よりずっといいよ・・・

2票
5位.

娘にも良曲まわせよつんく!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同意

桃子のおかげかな?
👍 [No3] 2005/01/21 22:23info

投票した人


投票した人

同意

歌唱力は娘のが上だけど、曲はベリ工のが断然良い。恋の呪縛なんかは娘が歌ったら20万枚はいきそう。
👍 [No2] 2005/01/19 22:00info

同意

プリティ&キュート!!
👍 [No1] 2005/01/19 21:46info

投票した人
1