メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > モンゴル600万かっこよくない?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

モンゴルランキング

-

モンゴル600万かっこよくない?

No.3951
開始 2003/03/15 12:58
終了 2003/04/15 12:58

1位.

かっこわるい

80.0%(4票)
2位.

かっこいい

20.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/03/15 12:58
投票期間:終了2003/04/15 12:58
BBS書込み数29件
投票者コメント数1件
投票者数5人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かっこわるい へ投票 (2003/03/15 14:37)
誰?


[ BBSメッセージ ]
下のやつ (モンゴル600万)
知らないのに『かっこわるい』にいれるな!

下のやつ (か)
けっこうむきになるんですね(笑)

下のやつ (モンゴル600万)
むきにはなっていない!

下のやつ (RS5)
よくうざいっていわれるでしょ。

下のやつ (モンゴル600万)
いわれない!

下のやつ (RS5)
よくぶすって言われるでしょ。 もしくは変人。

二人とも (さくらんぼ)
いいかげん止めれば?バカみたいですよ!!二人ともかなり低レベルですね。

RS5 (RIDE)
お前がRS5か・・・・。うわさ通りの変人だな・・・。

RS5って人 (RIPファン)
あのさー。RS5って人ー。 「RS5」ってどーゆう意味か分かるわけ??(怒 「RIP SLYM」って意味なんですけどーーーーーーー。 俺、RIP SLYMEのファンなんだけどさーーー(怒 マジ、ムカツクんだよ。RIPのHNで、バカなコト書き込んでんじゃねーよ。ターコ

おばかなRS5へ (@@@)
そうだそうだ!それはリップファンに見せ掛けてじつはリップをばかにしてる糞やろうだ!もうくるな!調子にのってるからテーブル作られるんだよ。今度ここに来たらきさまのテーブルかきまくるぞ!

偉大なるモンロク様 (あくあ)
RS5のやつもうきてないらしいね。まぁきっと名前かえてまた来るんだろうけど・・・

☆☆ (RS5)
RIP好きだよー☆大好きー!!RIPについてなんでもしっております!!

つーか・・・ (RS5)
あゆなんか興味ないし。誰だか知らんが勝手にデマ流すんじゃねーよ。

逝け (あくあ)
お前リップがすきならその名前で荒らすな!

(RS5)
荒らすつもりなかったんだもん。 「あくあ」って何?

(モンゴル600万)
うっそー!知らないの?少なくてもお前よりは知名度高いんだよ!!いつから来てるかしらないけど、うるさいぞ!(俺も)

(RS5)
だって興味ねーもん。だいたいお前が変なランキングばっかつくってっから荒らしてやった。

下へ (モンロク)
そうかそうかそれは僕が悪かった・・・。だからもう荒らしはやめよう!(お互いに)

(RS5)
やだね。

(モンロク)
もともと君は荒らしだったのですか?

(RS5)
時々荒らしてる。名前かえてね。

消えて~~ (さくらんぼ)
えええ!!君荒らしだったの??さいて~ 荒らしする人大っ嫌い!

お前も↓ (RS5)
お前も違うところで荒らしてっぺや。

ぺや・・・? (すずき)
どこの言葉・・・?

↓へ (RS5)
方言です!

そうなんですか。 (すずき)
北海道でもべやだよなぁ・・・。って本気で悩んでた(笑) どこの方言?(すずきは方言が微妙に好き)

べやも時々使う! (RS5)
宮城県。伊達政宗像がある所!

勉強になりました。 (すずき)
どうもどうも。