メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [モンゴル600万かっこよくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



モンゴル600万かっこよくない?

No.3951
開始 2003/03/15 12:58
終了 2003/04/15 12:58
確定
1位.

かっこわるい

4票
2位.

かっこいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


勉強になりました。

どうもどうも。
👍 [No29] 2003/03/19 22:54info

すずき


RS5

べやも時々使う!

宮城県。伊達政宗像がある所!
👍 [No28] 2003/03/17 16:47info

そうなんですか。

北海道でもべやだよなぁ・・・。って本気で悩んでた(笑)
どこの方言?(すずきは方言が微妙に好き)
👍 [No27] 2003/03/17 14:58info

すずき


RS5

↓へ

方言です!
👍 [No26] 2003/03/16 15:26info

ぺや・・・?

どこの言葉・・・?
👍 [No25] 2003/03/16 15:08info

すずき


RS5

お前も↓

お前も違うところで荒らしてっぺや。
👍 [No24] 2003/03/16 11:16info

消えて~~

えええ!!君荒らしだったの??さいて~
荒らしする人大っ嫌い!
👍 [No23] 2003/03/16 10:34info

さくらんぼ


RS5

時々荒らしてる。名前かえてね。
👍 [No22] 2003/03/16 09:04info

もともと君は荒らしだったのですか?
👍 [No21] 2003/03/16 08:15info

モンロク


RS5

やだね。
👍 [No20] 2003/03/15 23:07info

下へ

そうかそうかそれは僕が悪かった・・・。だからもう荒らしはやめよう!(お互いに)
👍 [No19] 2003/03/15 22:21info

モンロク


RS5

だって興味ねーもん。だいたいお前が変なランキングばっかつくってっから荒らしてやった。
👍 [No18] 2003/03/15 20:24info

うっそー!知らないの?少なくてもお前よりは知名度高いんだよ!!いつから来てるかしらないけど、うるさいぞ!(俺も)
👍 [No17] 2003/03/15 20:09info

モンゴル600万


RS5

荒らすつもりなかったんだもん。
「あくあ」って何?
👍 [No16] 2003/03/15 20:02info

逝け

お前リップがすきならその名前で荒らすな!
👍 [No15] 2003/03/15 19:55info

あくあ


RS5

つーか・・・

あゆなんか興味ないし。誰だか知らんが勝手にデマ流すんじゃねーよ。
👍 [No14] 2003/03/15 19:51info

☆☆

RIP好きだよー☆大好きー!!RIPについてなんでもしっております!!
👍 [No13] 2003/03/15 19:29info

RS5


あくあ

偉大なるモンロク様

RS5のやつもうきてないらしいね。まぁきっと名前かえてまた来るんだろうけど・・・
👍 [No12] 2003/03/15 18:11info

おばかなRS5へ

そうだそうだ!それはリップファンに見せ掛けてじつはリップをばかにしてる糞やろうだ!もうくるな!調子にのってるからテーブル作られるんだよ。今度ここに来たらきさまのテーブルかきまくるぞ!
👍 [No11] 2003/03/15 17:23info

@@@


RIPファン

RS5って人

あのさー。RS5って人ー。
「RS5」ってどーゆう意味か分かるわけ??(怒
「RIP SLYM」って意味なんですけどーーーーーーー。
俺、RIP SLYMEのファンなんだけどさーーー(怒
マジ、ムカツクんだよ。RIPのHNで、バカなコト書き込んでんじゃねーよ。ターコ
👍 [No10] 2003/03/15 17:05info

RS5

お前がRS5か・・・・。うわさ通りの変人だな・・・。
👍 [No9] 2003/03/15 16:41info

RIDE


さくらんぼ

二人とも

いいかげん止めれば?バカみたいですよ!!二人ともかなり低レベルですね。
👍 [No8] 2003/03/15 16:35info

下のやつ

よくぶすって言われるでしょ。
もしくは変人。
👍 [No7] 2003/03/15 16:32info

RS5


モンゴル600万

下のやつ

いわれない!
👍 [No6] 2003/03/15 16:18info

下のやつ

よくうざいっていわれるでしょ。
👍 [No5] 2003/03/15 16:00info

RS5


モンゴル600万

下のやつ

むきにはなっていない!
👍 [No4] 2003/03/15 15:06info

下のやつ

けっこうむきになるんですね(笑)
👍 [No3] 2003/03/15 14:53info



モンゴル600万

下のやつ

知らないのに『かっこわるい』にいれるな!
👍 [No2] 2003/03/15 14:37info

👍 [No1] 2003/03/15 14:37info

投票した人
1