メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 最近ハロモニ見て思ったんだけど里沙チャン可愛くなったよね?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

最近ハロモニ見て思ったんだけど里沙チャン可愛くなったよね?

No.41059
開始 2006/01/29 14:52
終了 2007/01/29 14:52

1位.

うん。髪型とか、可愛い!

36.5%(19票)
2位.

全然。薄ら笑いでキモイ。さっさとやめろ!

17.3%(9票)
2位.

他メンに比べて顔に品が無い、下品顔!

17.3%(9票)
4位.

新垣に対して「可愛い」と思うのがありえん

15.4%(8票)
5位.

セックスしたい

3.8%(2票)
6位.

スタイルいいし♪

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/29 14:52
投票期間:終了2007/01/29 14:52
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数52人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん。髪型とか、可愛い! へ投票 (2006/01/29 17:59)
すごいきれいになっててびっくりした
1位 うん。髪型とか、可愛い! へ投票 (2006/01/29 21:59)
当たり前
1位 うん。髪型とか、可愛い! へ投票 (2006/01/30 14:19)
可愛いすぎなくらいだし!