メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [最近ハロモニ見て思ったんだけど里沙チャン可愛くなったよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



最近ハロモニ見て思ったんだけど里沙チャン可愛くなったよね?

No.41059
開始 2006/01/29 14:52
終了 2007/01/29 14:52
確定
1位.

うん。髪型とか、可愛い!

19票
2位.

全然。薄ら笑いでキモイ。さっさとやめろ!

9票
2位.

他メンに比べて顔に品が無い、下品顔!

9票
4位.

新垣に対して「可愛い」と思うのがありえん

8票
5位.

セックスしたい

2票
6位.

スタイルいいし♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1