メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.ファンの人に質問です。あなたはどっちですか?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.ファンの人に質問です。あなたはどっちですか?

No.1394
開始 2000/01/27 13:04
終了 2002/01/27 13:04

1位.

女です

92.5%(74票)
2位.

男です

7.5%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/01/27 13:04
投票期間:終了2002/01/27 13:04
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 女です へ投票 (2001/12/29 18:58)

1位 女です へ投票 (2001/12/30 13:09)
カッコイイ
2位 男です へ投票 (2002/01/03 16:55)
男で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す


[ BBSメッセージ ]
男です (?????)


だから何?? (☆.。..*・゜☆.。..*゜)
そんなの聞いて何の意味があんの??

↓のかたへ (質問者)
特に意味はないかもしれないけど、w-inds.ファンって女の 人と男の人の確率がどれくらいかなーって思って質問して みただけです。・・・これでいいですか?

オオオオー (オオオー)
いや~女の人ばかりでしたね。

(1)
僕はファンではないけれど、 ついついウインズの歌をたまに、口ずさむ事が あります!

ゴメン! (☆.。..*・゜☆.。..*゜)
「そんなの聞いて何の意味があんの??」とか 言っちゃって。。普通に「どれくらいなんだろう?」 って思って聞いただけなんだよねぇ。 ふと思うこともあるよね!!