メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.ファンの人に質問です。あなたはどっちですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.ファンの人に質問です。あなたはどっちですか?
No.1394
開始 2000/01/27 13:04
終了 2002/01/27 13:04
1位.
女です
92.5%
(74票)
2位.
男です
7.5%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/01/27 13:04
投票期間:終了
2002/01/27 13:04
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
80人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
女です へ投票
(2001/12/29 18:58)
V
女です へ投票
(2001/12/30 13:09)
カッコイイ
男です へ投票
(2002/01/03 16:55)
男で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す
[ BBSメッセージ ]
男です
(?????)
男
だから何??
(☆.。..*・゜☆.。..*゜)
そんなの聞いて何の意味があんの??
↓のかたへ
(質問者)
特に意味はないかもしれないけど、w-inds.ファンって女の 人と男の人の確率がどれくらいかなーって思って質問して みただけです。・・・これでいいですか?
オオオオー
(オオオー)
いや~女の人ばかりでしたね。
1
(1)
僕はファンではないけれど、 ついついウインズの歌をたまに、口ずさむ事が あります!
ゴメン!
(☆.。..*・゜☆.。..*゜)
「そんなの聞いて何の意味があんの??」とか 言っちゃって。。普通に「どれくらいなんだろう?」 って思って聞いただけなんだよねぇ。 ふと思うこともあるよね!!