「そんなの聞いて何の意味があんの??」とか 言っちゃって。。普通に「どれくらいなんだろう?」 って思って聞いただけなんだよねぇ。 ふと思うこともあるよね!!
男で~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~す
僕はファンではないけれど、 ついついウインズの歌をたまに、口ずさむ事が あります!
いや~女の人ばかりでしたね。
特に意味はないかもしれないけど、w-inds.ファンって女の 人と男の人の確率がどれくらいかなーって思って質問して みただけです。・・・これでいいですか?
そんなの聞いて何の意味があんの??
カッコイイ
男
V