メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 3人の中で誰かが性格悪いとしたらファン辞める??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

3人の中で誰かが性格悪いとしたらファン辞める??

No.1431
開始 2001/01/13 20:06
終了 2003/01/13 20:06

1位.

そんなのオカシイ。絶対辞めない

91.3%(73票)
2位.

ワカンナイ・・・・。

5.0%(4票)
3位.

辞める!!

3.8%(3票)
4位.

ちがう人のする。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/01/13 20:06
投票期間:終了2003/01/13 20:06
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなのオカシイ。絶対辞めない へ投票 (2002/01/21 20:43)
やめない!!!!!
1位 そんなのオカシイ。絶対辞めない へ投票 (2002/01/28 19:34)
姉が言ってたんだけど友達の元カノが彼が忘れたんだけど、慶太が言ってる高校の近くに住んでるれしいのすごい態度とか性格悪いらしいよけどそれを聞いた私はまだw-iNdsの事が好きです
1位 そんなのオカシイ。絶対辞めない へ投票 (2002/12/24 22:58)
絶対やめないし!!
1位 そんなのオカシイ。絶対辞めない へ投票 (2003/01/08 14:32)
そういう考え方はおかしいよ!!そんなんでファンをやめた人は本当の


[ BBSメッセージ ]
んなこたぁ、ないよ。 (イモリ)
いいとも!