メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
3人の中で誰かが性格悪いとしたらファン辞める??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
3人の中で誰かが性格悪いとしたらファン辞める??
No.1431
開始 2001/01/13 20:06
終了 2003/01/13 20:06
1位.
そんなのオカシイ。絶対辞めない
91.3%
(73票)
2位.
ワカンナイ・・・・。
5.0%
(4票)
3位.
辞める!!
3.8%
(3票)
4位.
ちがう人のする。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/01/13 20:06
投票期間:終了
2003/01/13 20:06
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
80人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
そんなのオカシイ。絶対辞めない へ投票
(2002/01/21 20:43)
やめない!!!!!
そんなのオカシイ。絶対辞めない へ投票
(2002/01/28 19:34)
姉が言ってたんだけど友達の元カノが彼が忘れたんだけど、慶太が言ってる高校の近くに住んでるれしいのすごい態度とか性格悪いらしいよけどそれを聞いた私はまだw-iNdsの事が好きです
そんなのオカシイ。絶対辞めない へ投票
(2002/12/24 22:58)
絶対やめないし!!
そんなのオカシイ。絶対辞めない へ投票
(2003/01/08 14:32)
そういう考え方はおかしいよ!!そんなんでファンをやめた人は本当の
[ BBSメッセージ ]
んなこたぁ、ないよ。
(イモリ)
いいとも!