| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [3人の中で誰かが性格悪いとしたらファン辞める??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
そんなのオカシイ。絶対辞めないそういう考え方はおかしいよ!!そんなんで ファンをやめた人は本当の 👍 [No5] 2003/01/08 14:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなのオカシイ。絶対辞めない絶対やめないし!! 👍 [No4] 2002/12/24 22:58 ![]() |
んなこたぁ、ないよ。いいとも! 👍 [No3] 2002/01/30 21:58 ![]() | ![]() イモリ |
![]() 投票した人 | そんなのオカシイ。絶対辞めない姉が言ってたんだけど友達の元カノが彼が忘 れたんだけど、慶太が言ってる高校の近くに 住んでるれしいのすごい態度とか性格悪いら しいよけどそれを聞いた私はまだw-iNd sの事が好きです 👍 [No2] 2002/01/28 19:34 ![]() |
そんなのオカシイ。絶対辞めないやめない!!!!! 👍 [No1] 2002/01/21 20:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |