メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 龍一ファンって少なくて寂しい・・・。
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

龍一ファンって少なくて寂しい・・・。

No.1507
開始 2000/05/09 10:27
終了 2002/05/09 10:27

1位.

龍一ファンだよ!

43.6%(17票)
2位.

ゴメン!!!慶太ファンなんだ・・・!

23.1%(9票)
3位.

涼平だろぉ☆ミ(笑)

10.3%(4票)
4位.

誰もファンじゃねぇよ!!!

5.1%(2票)
4位.

w-inds.は3人ともサイコーだよ!

5.1%(2票)
6位.

龍一さ、レコ大のとき、「口では言い表わせない・・」って言ってた。口?言葉だろ!!

2.6%(1票)
6位.

龍一FANもけっこう多いんだね!嬉しい!誰か友達になろ!BY質問者

2.6%(1票)
6位.

友達龍一ファン

2.6%(1票)
6位.

みんな好きだよ

2.6%(1票)
6位.

けっこう多いよ!

2.6%(1票)
11位.

でも大好き!!

0.0%(0票)
11位.

同感・・・。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/05/09 10:27
投票期間:終了2002/05/09 10:27
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 龍一ファンだよ! へ投票 (2002/02/09 19:49)
ライバルが少なくていいじゃん。
2位 ゴメン!!!慶太ファンなんだ・・・! へ投票 (2002/02/10 17:22)
こ゛めん。。。。。
3位 涼平だろぉ☆ミ(笑) へ投票 (2002/02/14 11:49)
かっこえぇぇぇ
1位 龍一ファンだよ! へ投票 (2002/05/01 08:43)
サイコ


[ BBSメッセージ ]
がんばれー!! (aiko)
私は慶太ファンだけど、龍一ファンだっているし、 大丈夫!!って、フォローになってない!?

(☆)
龍一一番☆誰がなんと言おうと一番☆かっこよすぎ!