メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
龍一ファンって少なくて寂しい・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
龍一ファンって少なくて寂しい・・・。
No.1507
開始 2000/05/09 10:27
終了 2002/05/09 10:27
1位.
龍一ファンだよ!
43.6%
(17票)
2位.
ゴメン!!!慶太ファンなんだ・・・!
23.1%
(9票)
3位.
涼平だろぉ☆ミ(笑)
10.3%
(4票)
4位.
誰もファンじゃねぇよ!!!
5.1%
(2票)
4位.
w-inds.は3人ともサイコーだよ!
5.1%
(2票)
6位.
龍一さ、レコ大のとき、「口では言い表わせない・・」って言ってた。口?言葉だろ!!
2.6%
(1票)
6位.
龍一FANもけっこう多いんだね!嬉しい!誰か友達になろ!BY質問者
2.6%
(1票)
6位.
友達龍一ファン
2.6%
(1票)
6位.
みんな好きだよ
2.6%
(1票)
6位.
けっこう多いよ!
2.6%
(1票)
11位.
でも大好き!!
0.0%
(0票)
11位.
同感・・・。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/05/09 10:27
投票期間:終了
2002/05/09 10:27
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
龍一ファンだよ! へ投票
(2002/02/09 19:49)
ライバルが少なくていいじゃん。
ゴメン!!!慶太ファンなんだ・・・! へ投票
(2002/02/10 17:22)
こ゛めん。。。。。
涼平だろぉ☆ミ(笑) へ投票
(2002/02/14 11:49)
かっこえぇぇぇ
龍一ファンだよ! へ投票
(2002/05/01 08:43)
サイコ
[ BBSメッセージ ]
がんばれー!!
(aiko)
私は慶太ファンだけど、龍一ファンだっているし、 大丈夫!!って、フォローになってない!?
☆
(☆)
龍一一番☆誰がなんと言おうと一番☆かっこよすぎ!