メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [龍一ファンって少なくて寂しい・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



龍一ファンって少なくて寂しい・・・。

No.1507
開始 2000/05/09 10:27
終了 2002/05/09 10:27
確定
1位.

龍一ファンだよ!

17票
2位.

ゴメン!!!慶太ファンなんだ・・・!

9票
3位.

涼平だろぉ☆ミ(笑)

4票
4位.

誰もファンじゃねぇよ!!!

2票
4位.

w-inds.は3人ともサイコーだよ!

2票
6位.

龍一さ、レコ大のとき、「口では言い表わせない・・」って言ってた。口?言葉だろ!!

1票
6位.

龍一FANもけっこう多いんだね!嬉しい!誰か友達になろ!BY質問者

1票
6位.

友達龍一ファン

1票
6位.

みんな好きだよ

1票
6位.

けっこう多いよ!

1票
11位.

でも大好き!!

0票
11位.

同感・・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



龍一一番☆誰がなんと言おうと一番☆かっこよすぎ!
👍 [No6] 2003/01/27 01:05info

👍 [No5] 2002/05/01 08:43info

投票した人


項目追加した人

涼平だろぉ☆ミ(笑)

かっこえぇぇぇ
👍 [No4] 2002/02/14 11:49info

👍 [No3] 2002/02/10 17:22info

投票した人


投票した人

龍一ファンだよ!

ライバルが少なくていいじゃん。
👍 [No2] 2002/02/09 19:49info

がんばれー!!

私は慶太ファンだけど、龍一ファンだっているし、
大丈夫!!って、フォローになってない!?
👍 [No1] 2002/02/09 12:50info

aiko
1