メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 私、受験生で、w-inds.の番組、見れなくって寂しい。そんな私に一言!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

私、受験生で、w-inds.の番組、見れなくって寂しい。そんな私に一言!

No.1509
開始 2000/03/02 11:10
終了 2002/03/02 11:10

1位.

私も受験生!お互いがんばろう!!

27.8%(5票)
2位.

あっそ、ばか

22.2%(4票)
3位.

あっそ、ばかって書いた奴、くんじゃねーよ(怒)

16.7%(3票)
4位.

受験頑張って!!

11.1%(2票)
5位.

誰も書いてくれないし・・・寂しい~

5.6%(1票)
5位.

↑ホントに?!ガンバロー!

5.6%(1票)
5位.

うわぁ・・・キツイね・・。頑張って!応援してるヨォ★

5.6%(1票)
5位.

私もそうゆうときあったよ・・つらいけど,ガンバ☆

5.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/03/02 11:10
投票期間:終了2002/03/02 11:10
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
・・・。 (♪)
ウィンズファンは人の気持ちを考えてくれない。 ただの自己中心的な人間だよ・・・。