メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [私、受験生で、w-inds.の番組、見れなくって寂しい。そんな私に一言!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



私、受験生で、w-inds.の番組、見れなくって寂しい。そんな私に一言!

No.1509
開始 2000/03/02 11:10
終了 2002/03/02 11:10
確定
1位.

私も受験生!お互いがんばろう!!

5票
2位.

あっそ、ばか

4票
3位.

あっそ、ばかって書いた奴、くんじゃねーよ(怒)

3票
4位.

受験頑張って!!

2票
5位.

誰も書いてくれないし・・・寂しい~

1票
5位.

↑ホントに?!ガンバロー!

1票
5位.

うわぁ・・・キツイね・・。頑張って!応援してるヨォ★

1票
5位.

私もそうゆうときあったよ・・つらいけど,ガンバ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・。

ウィンズファンは人の気持ちを考えてくれない。
ただの自己中心的な人間だよ・・・。
👍 [No1] 2002/02/10 21:49info

1