メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[私、受験生で、w-inds.の番組、見れなくって寂しい。そんな私に一言!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
私、受験生で、w-inds.の番組、見れなくって寂しい。そんな私に一言!
No.1509
開始 2000/03/02 11:10
終了 2002/03/02 11:10
1位.
私も受験生!お互いがんばろう!!
5票
2位.
あっそ、ばか
4票
3位.
あっそ、ばかって書いた奴、くんじゃねーよ(怒)
3票
4位.
受験頑張って!!
2票
5位.
誰も書いてくれないし・・・寂しい~
1票
5位.
↑ホントに?!ガンバロー!
1票
5位.
うわぁ・・・キツイね・・。頑張って!応援してるヨォ★
1票
5位.
私もそうゆうときあったよ・・つらいけど,ガンバ☆
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
・・・。
ウィンズファンは人の気持ちを考えてくれない。 ただの自己中心的な人間だよ・・・。
👍
[No1] 2002/02/10 21:49
♪
1
[1]