メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.をキモイって言う人ってひがみ屋だよね。。。(笑)
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.をキモイって言う人ってひがみ屋だよね。。。(笑)

No.1521
開始 2001/02/10 16:46
終了 2003/02/10 16:46

1位.

好きじゃないなら来ないでください(怒)

52.4%(33票)
2位.

だってキモイんだからしょうがないじゃん!!ひがみなわけないしね(笑)

14.3%(9票)
3位.

うん!例えばNo.416を作った人。

6.3%(4票)
4位.

w-indsの事をきもいって言う人どこがきもいのか言ってみろ!

4.8%(3票)
5位.

あたしもあんま好きじゃないな~。別にキモくはないけど!キモイ=ひがみは違うよ!それは勝手な思い込み。

3.2%(2票)
5位.

>w-inds.がキモい理由を言ってみろ ファンがキモいから!!!

3.2%(2票)
5位.

ていうーかテメーはw-inds.のなんなんだよってかんじだね!(殺)

3.2%(2票)
8位.

その通り!!どーにかしてほしいよねぇ・・。

1.6%(1票)
8位.

いいや、ひがみだ!w-inds.をキモイだなんて・・あんた、顔に自信があんの?

1.6%(1票)
8位.

そう言う奴は、笑わないで死ぬ!

1.6%(1票)
8位.

6位の人と同意見!!

1.6%(1票)
8位.

w-indsって歌下手なのに調子のりすぎ

1.6%(1票)
8位.

かっこいいから調子乗っていいんだよ。ばか

1.6%(1票)
8位.

うんうんそうだね♪

1.6%(1票)
8位.

w-inds.は調子になんかのってない!

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/02/10 16:46
投票期間:終了2003/02/10 16:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きじゃないなら来ないでください(怒) へ投票 (2002/05/01 08:41)
いちいち文句言いに来るな
1位 好きじゃないなら来ないでください(怒) へ投票 (2002/12/25 22:09)
ぅん・・・。
1位 好きじゃないなら来ないでください(怒) へ投票 (2003/01/05 19:42)
バカヤロー。w-inds.をバカにすんな。チョーシこいてんじゃねぇよ。このブスどもが!
1位 好きじゃないなら来ないでください(怒) へ投票 (2003/01/14 16:28)
好きじゃないならこんな所来たって楽しくないじゃん。


[ BBSメッセージ ]
性格ブス (♪)
キモい=ひがみなんだったら あんたたちw-inds.ファンもよっぽど娘。のコト ひがんでたんだね。 「キモ娘。」「キモ娘。」さんざん言ったもんね。 ひがみだらけの性格ブスのくせにね。 すっごい自己中心的な考えだよね。それって。 「ひがみ屋」ってアンタ達のコトなんだね・・・。 文句ある?あるんだったら今すぐBBSに書けよ!ホラ!

きもいっ!!! (なつ)
w-inds.ってキモイんだからキモいって言われてもしょうが ないじゃん!!! キモくないっていう人もいっぱいいるけど、 キモイって言う人のほうがいっぱい入るし・・・。 (ここのランキングでは。世間ではどう思われてるかは分か りません。) “いいや、ひがみだ!w-inds.をキモイだなんて・・あん た、顔に自信があんの?” ってカキコしてる人いるけど、自信あるんじゃない? しかも、女と男を比べんなよ!!!!(私は、女です。)

なつサン・・・。 (レッド)
同感!!! なつさんとは気があうようだわ・・・。 なつさんは何ファンなの???