メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.をキモイって言う人ってひがみ屋だよね。。。(笑)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.をキモイって言う人ってひがみ屋だよね。。。(笑)

No.1521
開始 2001/02/10 16:46
終了 2003/02/10 16:46
確定
1位.

好きじゃないなら来ないでください(怒)

33票
2位.

だってキモイんだからしょうがないじゃん!!ひがみなわけないしね(笑)

9票
3位.

うん!例えばNo.416を作った人。

4票
4位.

w-indsの事をきもいって言う人どこがきもいのか言ってみろ!

3票
5位.

あたしもあんま好きじゃないな~。別にキモくはないけど!キモイ=ひがみは違うよ!それは勝手な思い込み。

2票
5位.

>w-inds.がキモい理由を言ってみろ ファンがキモいから!!!

2票
5位.

ていうーかテメーはw-inds.のなんなんだよってかんじだね!(殺)

2票
8位.

その通り!!どーにかしてほしいよねぇ・・。

1票
8位.

いいや、ひがみだ!w-inds.をキモイだなんて・・あんた、顔に自信があんの?

1票
8位.

そう言う奴は、笑わないで死ぬ!

1票
8位.

6位の人と同意見!!

1票
8位.

w-indsって歌下手なのに調子のりすぎ

1票
8位.

かっこいいから調子乗っていいんだよ。ばか

1票
8位.

うんうんそうだね♪

1票
8位.

w-inds.は調子になんかのってない!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好きじゃないなら来ないでください(怒)

好きじゃないならこんな所来たって楽しくな
いじゃん。
👍 [No7] 2003/01/14 16:28info

投票した人


投票した人

好きじゃないなら来ないでください(怒)

バカヤロー。w-inds.をバカにすんな
。チョーシこいてんじゃねぇよ。このブスど
もが!
👍 [No6] 2003/01/05 19:42info

👍 [No5] 2002/12/25 22:09info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2002/05/01 08:41info

なつサン・・・。

同感!!!
なつさんとは気があうようだわ・・・。
なつさんは何ファンなの???
👍 [No3] 2002/02/12 16:59info

レッド


なつ

きもいっ!!!

w-inds.ってキモイんだからキモいって言われてもしょうが
ないじゃん!!!
キモくないっていう人もいっぱいいるけど、
キモイって言う人のほうがいっぱい入るし・・・。
(ここのランキングでは。世間ではどう思われてるかは分か
りません。)
“いいや、ひがみだ!w-inds.をキモイだなんて・・あん
た、顔に自信があんの?”
ってカキコしてる人いるけど、自信あるんじゃない?
しかも、女と男を比べんなよ!!!!(私は、女です。)
👍 [No2] 2002/02/11 13:34info

性格ブス

キモい=ひがみなんだったら
あんたたちw-inds.ファンもよっぽど娘。のコト
ひがんでたんだね。
「キモ娘。」「キモ娘。」さんざん言ったもんね。
ひがみだらけの性格ブスのくせにね。
すっごい自己中心的な考えだよね。それって。
「ひがみ屋」ってアンタ達のコトなんだね・・・。
文句ある?あるんだったら今すぐBBSに書けよ!ホラ!
👍 [No1] 2002/02/10 22:07info

1